ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園で

投稿者:まぃ ◆zeLg4BMHgs
削除依頼
2017/11/22 12:50:03 (98Z1yimh)
中学生のときに小さな男の子達が遊んでる所の近くに行ってノーパンのまま屈んで視られてました。

子供でもアソコが見えてたら何?みたいに視てくれるけどそれだけでお終い。

そんなことを時々してて高校生になったとき4,5才年下の男の前で屈んだりしてたら小さな男の子と違って覗き込もうとしてるのが分かりました。

そんなことをしてたある日の日曜日、公園に行ったら以前私のアソコを覗き見た男の子とそのお友達の2人がいました。

私に気づいた男の子達が私の後をつけてきて来るのです。

初めは屈んだりしゃがむのを遠巻きに覗き込んでたのにベンチに膝を立てて寝てたら足下で覗きこんで見てました。

視られてるのに気づいて一応隠したけど私が視られたい人と思われてたみたい?

男の子に見せてとお願いされて周囲から見えないベンチでアソコを見せてあげました。

初めはアソコを見せてあげただけだけど会うたびにエスカレートしてアソコを開いて説明してあげてたけど

男の子達の前でオシッコさせられたりオナニーまでさせられてしまいました。

オナニーのときはすごく快感だったけどさすがにヤバい気がして二度とその公園には行かなかったけど

あの時のことがきっかけでますます大胆になって今は密かにパイパンにしてであるいてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/12/29 12:20:18    (9SOpV0Mk)
「会う度にエスカレート」
「二度と行かなかった」
どっち?
2
2017/11/22 13:14:01    (5Yt4aFBS)
活動予定の公園を教えてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。