ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/10 21:59:51 (HEcsWe.h)
24歳キャリアウーマンです。

私人一倍性欲強い見たい。

セフレ3人いて、それでも足りないの!

それで、暇を見つけては、中高生を

逆ナンして、その子の耳元で、

「お姉さんの恋人いなくなちゃて、

淋しいの、少しだけ一緒にいてくれない?」

そんな事を言えば成功率は、100%!

アパートにお持ち帰りして

一緒にお風呂に入り最低でも3回は、します。

おまんこの気持ち良いい攻め方、

腰の動かし方など身体を張って指南しています。

結局その子達のほとんどがセフレになっちゃうだけど(笑)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/10/28 22:12:38    (jR7oqLpM)
24でキャリアとかwww

3
投稿者:はぁ…。 ◆Ew9zRLHDWc
2017/09/12 12:34:21    (f/iYTUAH)
ネカマ!
2
投稿者:(無名)
2017/09/11 13:21:17    (zHyTPq2P)
僕も中学生の時に年上のお姉さんにかわいいって毎日食べられてました(*^▽^)/★*☆♪
この時期って男の子達は無精やオナニーをするんだけども僕はできなかったんです。
毎日精子を絞り取られちゃうんです(´(ェ)`)
マリアお姉さんと違うのは、そのお姉さんは僕の下半身の毛が伸びてくるとカミソリで剃るんですよ?
だから同級生の中で僕だけツルツルのおちんちんだったんですよ(/o\)
成長期はこの儀式だけが怖かったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。