ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/29 08:13:55 (RClgjGVY)
今朝駅のホームで、高校生に手紙貰いました。
今日の夕方時間下さい。
この駅で帰りを待ってます
って書いてありました。
これって、告白かな?
私は、27さいのOLです。
どうしよう?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2017/09/09 08:52:42    (TMy2RSFe)
その後続いてますか?


7
投稿者:かおり
2017/09/02 04:48:14    (q0FVaPs8)
翌日も彼が駅のホームで待っていました。
高校生って一度キスをすると私を自分の女と思ってしまうのかな。
仕方がないので一人暮らしのアパートにお持ち帰りしました。
だって、部屋の中はゴミ屋敷。
さすがに彼もこの部屋では私に抱き付いては来ない。
2時間ほど片付けを手伝ってもらって二人でシャワーを浴びました。
彼のおちんちんは凄いんです、硬くて大きくて。
「あなた、こんな立派なものを持っていて初めてなの?」
と聞いたら「はい。」だって。
「しょうがないな、まずはセックスフレンドからね。」
奇麗になったベッドの上で彼を男にしてあげました。
「毎日はだめだけれど、そうね、月に1回、2週間に1回程度なら付き合ってあげてもいいよ。ただし部屋の片づけを手伝ってね。」
彼を掃除夫権私好みの男にしてやろうかなと思っています。
だって、翌日くらいだったら今付き合っている恋人を私の部屋に呼べるかな。
ゴミ屋敷に恋人を呼べないでしょ。

6
投稿者:かおり
2017/08/29 20:21:37    (r5NygCSi)
キスしちゃった。
とりあえず、友達からということで。

5
投稿者:かつ
2017/08/29 18:38:23    (RClgjGVY)
どうだった?
キスくらいしてあげてね
4
投稿者:かおり
2017/08/29 12:41:56    (RClgjGVY)
まだ、告白かはわからないけどね
でも、年下って初めてだから、どう接したらいいかわかりません。
とりあえず、話を聞いてみて考えます。
新しい下着とか、変なことは考えない様にしますね
3
投稿者:他は考えられないでしょう ◆hDrGGvKSfA
2017/08/29 10:26:19    (/nX.PMjM)
見た目がタイプの子だったらokして、自分好みに育てる(調教?)のも楽しいヨ。♪
2
投稿者:かつ
2017/08/29 08:48:14    (RClgjGVY)
こんにちは
夕方楽しみだね
高校生なら、暴走するかもだから、新しい下着買ったほうがいいよ暖

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。