ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさか…。

投稿者:ゆかり ◆/Uy41xpMg6
削除依頼
2017/08/28 05:16:17 (xZpTO6dn)
彼のさ、率直さに押され、デートしちゃったよ。
車で迎えに行くと彼、「お腹は減ってない。二人きりになれる場所に行きたい」だって…。
確かに一緒にいるところを見られると不味いよね。
田舎だし…、遠出したのです。
するとホテル街に差し掛かったところで、『眠いからホテルに入りたい』と突然、言われて……
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆかり ◆0FvaR5cLWg
2017/08/30 05:30:10    (ZO.ltouL)
「また会ってくれる?」
どうしよう?
これから、既成事実をつくられて、これから彼との関係がずるずる続くのかしら?
京子姉ちゃん(彼のお母さん)やうちの旦那にばれたらどうしよう…、でも、若い男の子ってとのセックスの虜になりそう。
彼の言葉に頷いちゃったんです。

夏休みでしょう。
昨日も、また彼が私のうちに来て、断りきれずに家に入れてしまいました。
玄関に入るなり、彼は狂ったように、私の身体をまさぐり、抵抗しようと思ったんだけど…。
明るい昼間なのに、ベッドの上にねかされて…、彼に私のアソコをピチャピチャとまた舐められているうちに、我慢できなくなって、私も彼のオチンチンに手が行ってしまい、頬張ってしまいました。
帰った、そのあと、シャワーに行く中がトロトロしてました。


2
投稿者:ゆかり ◆0FvaR5cLWg
2017/08/30 04:56:01    (ZO.ltouL)
部屋に入ると、「緊張のあまり寝られなかった」といって彼、すぐにベッドに入った。
「眠れないからこっちに来て、一緒に寝てほしい」と彼が懇願。
子供を寝かしつけるノリでベッドに入ったら、抱きつかれ…、若い男の子の汗に匂いに思わずキューとなって…。
「やめなさい」といっても、荒々しく私のお乳やお尻をさすって、ズボンには固くなったオチンチンが張りだし、お尻に押し付けてきて…、じっとしていると、ブラウスを脱がされて、ブラをはずされて、痛いくらいにお乳を揉んで、乳首に口をつけ舐めまわされて…。
思わず、彼の頭を抱えてしまった。
スカートをずらされて、ショーツの上から私のアソコを撫でてきて、さっとショーツを下ろしたかと思うと、膝をついて私のアソコに口を埋めて、ペロペロと舐めまわされた。
気持ちいい…。
目の前に見覚えのある顔が…、しかもキスされてる…。
現実を把握するのにしばらく時間かかりました。
「えっ!えっ!えっ!」と思っている間に「気持ちいい~」と言って「うっ!」と、次の瞬間、あたたかい感触が…。
「えっ!中だし?まじで?」
彼は初めてで、「もう一回もう一回と…。」と…。
やはり若いだけあって肌のスベスベ感も違う。
ラッキーだと思いましたね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。