ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドキドキ(//∇//)

投稿者:44歳 ◆0FvaR5cLWg
削除依頼
2017/06/09 06:48:37 (hYamZEDp)
エッチするなら やっぱり若い年下の男の子がいいですよね
私は現在、パートに出ているんですが、そこで可愛い男の子のバイト君を逆ナンパして超仲良くなっちゃいました。
メアドも交換したし、早くHに誘ってくれないかなー?
メールではHな話をふったりしてるんだけど…(//∇//)
ひょっとして、チェリー君かもしれない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:かよこ
2018/03/18 08:53:08    (l9P3vv3C)
賛成です 若い子の方がイイですよね
7
投稿者:けむ   kmkm2124
2017/08/01 21:43:12    (5I5D9OFX)
27歳ですが、いかがでしょうか?
童顔です。関東住みなので、良かったらメール下さい!
6
2017/06/10 22:43:38    (bF.umYg3)
彼氏?は、チェリー君なんだ・・・
先生になって教えてあげないといけませんね!
5
投稿者:
2017/06/10 16:14:44    (leF2.guD)
少年?
4
投稿者:(無名)
2017/06/10 12:04:04    (oyq30A7t)
私も学生時代、家庭教師先のお母様との肉体関係に溺れました(^_^)。

セックスの時(見つめあいながらのクンニの時)に「可愛い」と言われ、一気に年上好きになりました。

4年間で500回以上は、お母様と1つになったと思います。

40代の女性の魅力は半端ないと思います。セックスしたらぜひ「可愛い」と言ってあげてください(^_^)
3
投稿者:44歳 ◆0FvaR5cLWg
2017/06/10 03:40:51    (6AwM9l8q)
黒さん>アドバイスありがとう。
帰りにバイト君と一緒になって、私、思い切って、
「遊びに行ってもいい?」
って甘えて、バイト君の部屋に突入しました。
私が20代の若い男性の部屋で二人っきり、ベッドに並んで座ってお喋り、アブナイ雰囲気に濡れてくるのがわかるんです。
ここまで来たらエッチするのが普通なんだけど…、もし自分から誘って断られたら…、そう思うと、臆病になっちゃって…。
年下君からしたら、私は中年おばさんだと思うし、Hの対象になるか不安でした。
そしたら、バイト君が
「◯◯さん、素敵です。いつもお世話になってます」
って…。
お世話に?
どういうこと?
すぐに意味はわかりました。だって、恥ずかしそうにしてるんだもん。

ヤッター!
って感じですよね。私もつい嬉しくなっちゃって
「私のこと考えてしてるんだ、でももっと若い子の方が興奮するでしょう?」
「そんなことないよ」
バイト君は怒ったように言ってくれたんです。
2
投稿者:
2017/06/09 07:32:45    (isW1128E)
でしたら、
あなたから、誘ってあげた方がイイですよ。
男も興味が無ければメールもしませんから。

俺もそんな経験が有ります。
そのひとは、俺よりも16歳年上の人でした。
俺の時は、その人が車を持って居て、
買い物につき合わされて、
その人の家に荷物を置きに・・・、
そんな事もあり、携帯を渡され、鍵を渡され、
たま~に、授業終わりに迎えに来てくれたり
今考えるとスゴイ事ですよね。

自分としては、嬉しかったのですが、
年上になんて言って、遊びに誘えばイイか
解りませんでした。
ですので、がんばって誘ってあげてください。
たぶん・・・むこうも待ってるのかもしれませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。