ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2017/05/22 11:59:37 (1ulR.6Yt)
結婚もせずにこの年まで来てしまうと性癖をこじらせてしまいますね。私は今五十代の独身女です。
男性経験もまずまずあり、結婚のチャンスも何度かありましたが結局今にいたってしまいます。もともと若いこが好きで年下のことばかり付き合ってきました、それがいつしかどんどん低年齢化していき今では小○生が好きになってしまいました。
小さな女の子にいたずらする話はよく聞きますが、男の子にいたずらの話はなかなか聞きませんよね。
私もうまくさせてもらえているってことでしょうか。

私とたつき君が出会ったのは三ヶ月ほど前で土曜日の数時間だけ会っています。たつき君は五年生でおちんちんも立派にたちます。小さな廃工場の近くまで車でいき、あるいてそのなかにはいります。そこでたつき君のズボンをおろし蒸れたおちんちんを舌で転がしながら勃起させ、しゃぶりついていきます。数秒もするとお口に暖かいものが流れ込んできて、ごっくんしてあげます。
薄くなっていきますが、それを何度かしながら私はしゃぶりなから自分のあそこと後ろの穴をいじりたおしてはてます。

まだセックスはしてません。そろそろしてもいいかなと思っています♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まさ   vwgtx0615 Mail
2017/05/26 15:09:55    (RLjm.rAQ)
いい話しですね!宜しくお願いします!
4
投稿者:(無名) ◆BqRmBXv8kg
2017/05/26 12:18:18    (qzMrXJlz)
僕も近所のお姉さんに、学校帰りにはお風呂で身体を洗ってもらいました?
チンコを舐められてもらいました!
精子が出るようになったら、初めて女の人のマンコに入れさせてもらいました!
生の中だししてその後は、チンコを舐め廻されました?
たまたまをもみもみさせて?
すっきりして帰りました!
優しいお姉さんだったですよv(´▽`*)
毎日生の中だししてたから、中学生時代は無精はしませんでした?
お姉さんはなかなか妊娠しませんでした??
ある時にお姉さんから、年下の女の人とセックスするように言われて、お姉さんの指導で、生の中だししました( ´△`)
二人の女の人とのセックスして、しばらくして若い女性が妊娠しました!
お姉さんより中だしセックスすると、女が妊娠する事を教わりました( ; ゚Д゚)
あなたが妊娠の心配があるならば?
避妊の仕方も、教えてあげてください!
男って若い頃は、制御ができません?
僕の相手の女は、妊娠したくて加わりましたのですごく喜ばれましたけども、普通はちょっと違うでしょうね?
判断はあなた次第だけども、若い男達に素晴らしい夢はちょっと注意して与えてくださいね!
現在の僕はお姉さんが還暦になっている今も、生セックスしています(*^3^)/~☆
お茶友達の女の人達の中では、一番若い肌でツルツルですよv(´▽`*)
僕には今でも優しくてかわいいお姉さんです!
3
投稿者:(無名)
2017/05/22 20:26:15    (dhu1Hj/L)
もっと詳しく教えて下さい。すごく興奮します
2
投稿者:(無名)
2017/05/22 12:15:43    (Q3rS4Qwx)
わかりました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。