ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/27 08:05:58 (khRCylT2)
おはようございます、そしてお久しぶりです。今年に入り実父の死去で落ち込んでいた所彼のメールで救われました。喪中で彼との関係をやめていました。あれから一年・・・。久々に彼を受け入れます、間が十分空いているので何だか今頃になってすごく恥ずかしい私です。まだこの体を気に入ってくれるのかな?私は心配です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2017/09/21 11:09:53    (Fyj2aPpY)
自分のオヤジが死んだ後でも
平気で中学生とセックスしちゃうBBA。

こりゃ間違いなく地獄に落ちますね。
14
投稿者:(無名)
2017/07/08 11:09:06    (A8Fnp2qb)
奈津子さん、ぜひ最近のお話をお願いします。
13
投稿者:(無名)
2017/06/28 07:40:42    (JO8PEQAj)
奈津子さん、以前の体験談も読み返しました。すごい感激、感動しています。
続きをお願いしたいです。つい先週の土曜日のこととか・・・
12
投稿者:奈津子44歳
2017/06/13 21:46:41    (rgdsadk.)
こんばんは、土曜日は用事で会えませんでした、明日は遊びに来きますとメールがありました。オッパイだけでも触っていいですか?とメールがあったので好きなようにどうぞと返事しました。お風呂で自分の体を見てこんなダラシナイ体でも喜んでくれて・・、彼とのセックスでアソコの色も彼色に、彼も勃起すると先が見えるくらい皮が剥けて大人になりつつあります。初めて見たときは包皮がくっ付いていてセックスで切れてしまい少しだけ血が滲みバイ菌が入らないか心配しました。土曜日は会えます、彼は私が絶叫マシンに乗っているような声を出すそうです、オッパイを揺らしながら楽しみたいと思います。
11
投稿者:(無名)
2017/06/11 19:38:38    (V.Yv3gxw)
昨日の報告を!!
10
投稿者:奈津子44歳
2017/06/04 14:17:55    (TmI.3MGO)
こんにちは、馴れ初めですか?それは彼の告白でその前にDVDの忘れ物で友達の母親の物で私に気を引こうとしたのですが当然未成年で息子の友達ということでお断りしました。かなりがっかりしていましたね、しかも親にバレないか告白の事は内緒で誤りに雨の中来ました。写真だけ撮らせたのですが今度は私が忘れかけていた女に目覚めいろいろ悩んだ結果彼を受け入れました。色々ご意見を頂いたこともありました。最初は初めての裸に自分で出してしまいセックスまでは大変でした。毎週土曜日は性教育の勉強で彼も卒業間近です。
9
投稿者:(無名)
2017/06/03 19:05:58    (4fwOtb5j)
奈津子さん、お帰りなさい。私は前からの読者ですが、知らない読者のため簡単に馴れ初めを紹介されると良いと思います。(キ○ガイ童貞君が出てくるかも知れないけど)
8
投稿者:ソロ
2017/06/01 12:42:47    (cpwupBxX)
つづきもよろしくね。少年の成長が楽しみですよね。
7
投稿者:奈津子44歳
2017/05/30 20:53:30    (sQFf21Wc)
こんばんは、暑くなってきました。ポコロイドブルーで再現をしてお休みします。彼より逝ったら(漢字合っていますか?)失礼かな?
6
投稿者:〇子さんのファン ◆s5hn9IPzU
2017/05/30 19:04:24    (Tp61pRSW)
同時進行で、これだけワクワクさせられる投稿はありません。

ずっと、家族にバレないようにして、これからも続けてください。
楽しみにしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。