ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おばちゃんの恋バナ

投稿者:勝子 ◆2TEOmXR1Lo
削除依頼
2017/05/27 06:40:54 (mFWl8KOP)
彼は、今時の中学生とは思えないほど純な子で私の同じ年の息子とはくらべ物にならないほど素敵な少年。
それにイケメンくん、めちゃかっこいい。
最初は、息子を待つ彼の話相手をして、いろいろ楽しくおしゃべりしていると中学生になるウブでカッコイイ少年が大好きになっちゃって、離せなくなり、悪い気持ちが私の中に発生しまったんです。
彼は中学2年生の思春期。当然、他の男子中学生とおんなじで異性に興味が有りすぎるHなお年頃。
私が少し体を寄せただけで緊張しているのがわかる。
それにオチンチンも立派に盛り上がっていて恥ずかしそうにしてる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/27 13:37:43    (7zAwwkHU)
思い出すなぁ(^з^)-☆
僕も熟女にチンコを舐めて、マンコに中だしして育ちました!
今の僕がセックスのテクニックは彼女が、鍛え上げてくれたおかげですv(´▽`*)
だから未だに遍歴の彼女との泊まりのセックスが、一番楽しいんですv(´▽`*)
彼女の前では、甘えん坊の僕に戻りますので、すごく楽ですよ(*´-`)
最近にやっと彼女をいかせるようになりました!
まあ3回戦位ならば、俺が有利ですけどもねぇ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。