ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/03 15:21:28 (7FIYzo9n)
小学5年の息子がいます。
息子の友達にいつもいやらしい感じに
見られています。
見た目はデブでオタク感がすごい
ある感じです。息子はその友達と家で
ゲームをするのでよく来ます。
あんまり来ないでとも言えなくて
どうしたらいいか考えてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/10/08 22:15:59    (WtIMtAMN)
来るなと言えないなら諦めるしかないですね。
まあ、確実にその子はあなたの事を女として、
エロい目で見てる事は確実ですがね。
僕も幼稚園児の頃からそんな子供だったので
よく分かります。
子供とはいえ、好みの女性かそうでないか、常に
意識しているものですよ。
3
投稿者:(無名)
2016/10/05 21:46:55    (9.J7Jk7R)
いいじゃないですか。
見てくるくらい可愛いものですよ
2
投稿者:yatsushicar
2016/10/05 14:31:41    (DaU49pQ3)
やらしい感じって、それは
かなえさんの、思い過ごしでは
ないでしょうか?
やらしい事を、言われたとか
ボディタッチされたとか
言うのであれば、問題ですが
気のせいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。