ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/19 21:28:55 (1/.X5nBD)
私はパートで少しだけ働いている主婦です。

子供は2人いて夫は今でも月に1度求めて来ます。
私は仕方なくお付き合いでお相手をしています。
長男を産んだのが23歳の時で次男は29歳でした。

私は学生時代にアパート暮らしをしていたのですが、いまの夫にナンパされて初めての経験となりました。
5歳年上の夫は、そのまま私のアパートに転がり込んできて同棲が始まって、告白もプロポーズもないまま子供が出来て、そのまま流されて結婚していました。

見た目も冴えなくて、理想とは全然違ってたし、私は未経験だけを無くしたかっただけのつもりでナンパに着いて行ってみただけでした。

毎日毎日求めてくる冴えない男を夫にすらのは、躊躇いはありましたけれど、子供は夫の子でしたから仕方ないなと思いました。

婚姻届けは夫に勝手に出されていて、妊娠8ヶ月目に夫に知らされたのでした。

私はつわりもほとんどなくて、計算したら妊娠3ヶ月目に、妊娠していたこともはっきりしていなかった頃、実はある男性に告白をされて、身体も許してました。
その人は私の理想に近い男性で、抱かれていても夫とは比べられないくらいに気持ちよくて充実感もありました。

中にしたいって言われて、私は了承してました。

その頃、私は2人に毎日、中に出され続けていて、妊娠してしまったらどっちの子供かわからなくなってしまうかもと思ってました。

生理もしばらくなかったし、不安になってお医者さんに行ってみたら、妊娠中だと言われて驚きました。

そのことがはっきりしたのは、あ!そういえばと夫が婚姻届けを出しておいたからと突然、朝の仕事に行く前にサラッと告げられたことがきっかけでもありました。

婚姻届けを出されていたら、これは浮気になる?って考えたのが先でした。

ただの居候の男性が夫になってしまった。
しかも妊娠してて、子供はその夫の子。

それでも私は流されるままに彼との交際を続けていました。

お腹も胸も大きくなり始めて、まず夫が気がついて、その後に彼が気がつきました。

夫は、始そっか出来たかって言うだけで、翌日になってから、うちの両親に挨拶に行かなくちゃいけないねって言われました。

婚姻届けも両親に伝えていなかったので、夫の表情は硬くなってました。
彼が気がついたときには焦った表情で、どうする?って言われて、え?って答えたら、堕さないの?と聞かれました。
すっかり自分の子だと思ってたみたいでした。

1日に何度もしてたこともあって、できるときには毎日してたし、そう思ってもおかしくはなかったと思います。

私は黙ってしまいました。

その翌日も、その翌日も、何も言わずに彼は私を抱いて中に出してました。

そしてあれだけ電話で毎日話してたりしてたのに、まったく電話がこなくなって、私から電話してもいつも留守番電話で、一週間が過ぎて、私からちゃんと貴方の子供じゃないって言わなきゃって思っていたら、やっと電話が繋がって、私は逢いにいきました。

その日の彼はいつもと違ってました。
なかなか話しはじめるタイミングにならなくて、彼が2回目を終わったあとに、ボソッと、堕さないの?ってまた言われて私はまた黙ってしまいました。

結局私は何も言えず、彼はその後も私に出して帰っていきました。
それが彼との最後でした。

翌々日には、彼の電話番号も変わってたし、アパートも空き部屋になっていて、何処に行ったのかさえわからなくなってました。

結局、私は夫とそのまま流されて出産して、でもまだあの彼のことを引きずっていて、好きでもない夫との生活をし送ってました。

子供が大きくなってきてても、私にとっての夫は子供たちの父親であっても、ただの居候であって、恋愛の対象にはならなくて、彼に似た人にナンパされたり、誘われたりするたびに浮気はしてしまってました。

長男が15歳のとき、そのお友達が家に遊びに来ることが増えてました。
そして、私の下着に出したところに鉢合わせしてしまって、驚いて黙っていたら、その子は私が浮気してたことを見られていたみたいで知っていて、僕も私が好きで好きでどうしようもないって告白されてしまったんです。

ドキッとしたのが正直な気持ちです。
あの時の彼と同じような告白に、私の記憶が戻ってしまいました。

それからの2年間は、若い彼が愛おしくなって求めてくるだけしました。

それでもいけない事をしている気持ちはありました。
何度も諭すように関係を終わらせるようにも話しました。

でもそのたびに、若い彼はヤキモチを妬いてくれて、結婚して欲しいってプロポーズされてしまいます。

お断わりすると、必ずお断わりの代わりにと言って、私の過去の経験を聞いてきてました。

それがとても可愛くて、どんどんヤキモチを妬いてくれるから、ついつい聞かれるままに答えてました。
何でも知りたがりで何でもしたがりで何でもさせたがる若い彼との関係を本気で断つことが出来ませんでした。

何でも知りたがり君が落ち着くと、何でもしたがり君になって、私の過去の経験以上のことをしたがるようになってました。

若い彼君と関係が始まってからも、その前に浮気してた人とも続いていたのと、その数年前に半年くらい関係のあった人と偶然に遭って誘われてまた始まったりもしてました。

求められたら断われない優柔不断な私は、その頃どんなことでもさせられていて、写真もビデオも関係していた人に撮影されてました。

若い彼君が一番カチカチで大きくて、何回でもしたがって大変でした。
若い彼君と別れなくちゃって思って、思いきって実は他の男性ともしてるって伝えたら、ものすごく怒って、それまで以上に私を拘束するようになって、身体中にキスマークを付けられ続けたり、あそこのお毛毛を剃られたりしてました。

当時、夫は週に一回は求めてきてたのですけれど、ずっと前から私が夫の顔を見ながらするのが嫌で、いつも暗いところで、後ろからだけでしたから、気づいていないと思ってました。

前からの人たちには、夫にされたと言ってました。

若い彼君が沢山つけていたキスマークもそのままに、混浴の露天風呂にも何度も連れて行かれたこともありました。

若い彼君とのお別れは突然でした。

お母さんの浮気がお父さんに知られての離婚で、夜逃げみたいにお父さんに連れられて海外に行ったそうです。

息子からの噂話は、そういうことでした。

あれだけされていた私は、淋しくなって当時流行っていた出逢い系サイトに登録してみたり、エッチなチャットをして危なくないような人がいてその人に誘われたら出かけることを繰り返してました。

私が病気をもらっていたことを夫に知らされて、私の浮気は夫に知られていたことを初めて知りました。

夫はコンプレックスがあったみたいで、怒ってはいても別れるとは言いませんでした。
夫のは親指サイズで、過去に浮気した相手の人の中でも同じくらいの人は3人くらいでした。

浮気はしない約束はしました。
でも、その後すぐに夫も浮気をしたんです。

私は気づいてないふりをしてました。

夫の夜勤が増えて、私は以前よくさせられていた、電話でエッチをするところに電話をしてました。

できるだけ遠いところの人を選んでです。

誘われても簡単には会えないと思ってでした。

それが、何度も電話でしてた人が出張で来ることになって会ってしまいました。

それから2ヶ月に一度、お泊まりをして続けてしまってますし、
同じようにもう1人と会って、その後も半年くらいに一度、逢うようになってます。

夫が出張や、夜勤の時しか逢ってないから知られてはいないと思います。
もう何年も前から、夫には私から別れて欲しいって伝えてはあります。

そんな生活が続いていたのに、前にお泊まりした時に、次男のお友達に見られたみたいで、私は迫られて、もう何年も前のことがそのまま元に戻った気がして、私は襲われながら抵抗しませんでした。

もうこんなおばさんになってるのに、求めてくれる子がいて、それも前と重なる想いがまた始まって、ずいぶん久しぶりに毎日のように求めてくれていまの私は幸せを感じてます。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。