ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

突然に始まった!

投稿者:仮名佳代子 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2016/08/17 05:00:40 (Sqo9ZT3j)
はじめまして。
45歳の平凡な主婦してます。
息子の友達には、「大久保佳代子」にソックリなんて言われてます。
性格も似てるかな?
息子の友達相手に「下ネタ」言って、バカやってます。
でも…。主人とはレスじゃないよ。月2回。
ただし平凡ではないことが1つ。
それは息子の友達(高1) と付き合ってます。
二人だけの秘密の恋…。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:仮面佳代子 ◆m63FZCj.t2
2016/08/18 03:37:06    (hWukhUsh)
お風呂から出てベッドへ。
やっぱり私がリードしてあげなくちゃね…。
私「ねえ、オッパイ触って…」
私から思いきって言ってみました。
彼は緊張した様子で私のオッパイをソッと手で包み込み優しく揉んできます。
そのソフトな感じがとっても心地よくて気持ち良かったです…乳首も指で弄られ…。
すると彼は顔をオッパイの方に持っていき、乳首を吸い始めたんです…。
ちょっとびっくり!!
もう彼が思うようにしてくれればいいのです。
仰向けに寝て…、天井を見つめてました。
オッパイを楽しむと次は下にきました。
脚をM字に開いてあげます。
下はどうやって感じさせてくれるのかな?
触る前にじっくり私のアソコを見ている様子…まあ、そうですよね。
見るの初めてでしょうから興味津々ですよ。
私だって初体験の時、オチンチンは衝撃的でしたもんね。
彼はゆっくりワレメに指を当てて触り始めました…。
優しく、ちょっとおっかなびっくり…、指の動きでわかるよ。
(女のアソコって、こうなってるんだ!!)
そう思いながら触ってたんだと思います。
さて彼はクンニをしてくれるのでしょうか?




エロ日記>>>

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト
7
投稿者:仮名佳代子 ◆m63FZCj.t2
2016/08/18 03:04:00    (hWukhUsh)
まだ童貞の彼にとって…、
はじめてのラブホテル
はじめてのセックス
初めてのことばかり…。
「緊張しちゃうよね!!」
私はバカな話をしたりして、できるだけ彼の緊張を和らげてあげようとしました。
それでもなかなか難しかったですね…。
「ねえ、お風呂に入ろうか?」
彼、恥ずかしそうにうなずいた。
服を脱ぎバスルームへ…
彼は女性の裸を見るのも初めて…子供のころ見たお母さんの裸以外ではね。
ちょっと彼のオチンチンをのぞいてみようとしたら、手で隠してる。
(やっぱり恥ずかしいのね。初々しいなあ!)
私「洗ってあげる…」
彼「う、うん…」
私は彼の身体にソープをつけて洗いました。
(すべすべしてる。羨ましい)
そらから、もう一度ソープを手につけて今度はオチンチン。
彼ったら、まだオチンチンを隠してるの…。
私「恥ずかしいの?」
ちょっと赤くなりながらうなずく彼
優しく手をどけて、玉や棒をゆっくり撫でるように洗ってあげました。
洗ってるうちに皮かむりオチンチンは剥けたよ。
彼はちょっと恥ずかしそう…。
その後、泡を流してお風呂に入りました…結局、私の身体には指1本触れてこなかった。
(初めてってこうなんだ!!私は、こんなウブな男の子とセックスするのは初めてです




6
投稿者:仮名佳代子 ◆m63FZCj.t2
2016/08/18 02:12:06    (hWukhUsh)
彼とは隣駅で待ち合わせして、自分の車に乗せ…、ホテルまでの道のり…かなり人目が気になりました。
知ってる人に見られるんじゃないか…と。
こんなコソコソした状況が彼にも申し訳なかったです。
『1回限りにしよう!』
そう思いました…。
彼にはもっと若くて可愛い彼女がお似合いです。
その子と正々堂々と胸を張ってデートを満喫して欲しい。
1人の女でいようとするんあだけど、親の心がどうしても出てしまいますね…



5
投稿者:ぽんた
2016/08/17 20:35:57    (DDwiR/Bj)
佳代子さん続きをお願いします
4
投稿者:仮名佳代子 ◆m63FZCj.t2
2016/08/17 17:00:56    (Sqo9ZT3j)
初めてのキスは彼から…。
不思議と私もすんなり受け止めてしまいました…。
ある日、彼は我慢できなくなったようで私の身体を求めてきました。
さすがに家ではマズイです。
いつ息子が帰ってくるかも知れません。
それで翌日、外で待ち合わせしてホテルに行く約束をしました。

3
投稿者:仮名佳代子 ◆m63FZCj.t2
2016/08/17 06:14:58    (Sqo9ZT3j)
彼…、マメだったよ。
彼とライン…、文面も考え方も、まだまだ子供で…そこがまた可愛いかったよ。
そのうち、彼はわざと息子がいない時間に訪ねてくるようになりました。
主人は仕事で毎日遅いし、息子は一人っ子なので兄弟はいません。
そう息子がいないときは、彼と二人きりになれるんです。
そして、彼の告白…。
彼「相談したいことがあるんです」
私「どんなことなの?」
彼「年上の素敵な女性がいるんです。告白したら迷惑かな?」
私「私なら年下からでも、嬉しいよ」
彼「マジですか?じゃ、好きです。」
私「えっ、私なの!」
彼の告白から妙に彼を意識しちゃったかな…。
私、主人いるからなんて断れないし…、正直、返事には困ちゃったよ。
なんて答えたのか、今でも覚えてないよT^T


2
投稿者:仮名佳代子 ◆EW/UwKXoyA
2016/08/17 05:46:57    (Sqo9ZT3j)
きっかけは…。
息子が高校に入学して、すぐ仲良くなった友達を家に呼んできました。
その友達の中の1人が今の彼です。
第一印象は「可愛い顔したイケメン君」
それ以降、息子が彼を家に連れてくるのが密かな楽しみになったりしてました。
笑わないでね^_^
ある日、彼が息子を訪ねてきた日がありました。
でも、その時、息子は塾の居残り補習で帰りが遅くなるということでした。
「ラインしても既読にならないので、家に来ちゃうかもしれないから、もし来たら待っててもらって…。」
そんな連絡が息子から私にきました。
ほどなく、彼が遊びに来ました。
私「息子、ちょっと用事ができてまだ帰ってきてないの…すぐ戻ってくるから少し待ってて…」
彼「あっ…そうですか…」
家に招き入れ、ポテチとアイスコーヒーを出してあげて…。
私「これでも食べて待ってて…」
彼「いただきます」
それから息子が帰ってくるまでの30分いろいろ話しました。
学校、部活など…。
私的には楽しい30分でした。
彼「お母さん、楽しくて話やすいですね…もし良かったらラインしませんか?」
私「えっ?いいよ、喜んで」
この30分でかなり親密になれた気がしました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。