ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/15 00:11:51 (emLBtYbR)
先週の金曜、セフの彼から深夜に呼び出し。
いつもならこんなことはないんだけど、旦那が居ないことを伝えていたから、連絡があった。

彼にとっては、私は都合の良いおばさん。
でも、彼のHにメロメロな私はいつも言うなりになっちゃう。

先週は、飲み会だった彼を車で迎えに行きました。
彼からは「ミニスカ、Tで」と言われていたので、その通りのカッコで。

あまり細くない私はちょっと抵抗があったけど、彼の命令なので。

待ち合わせ場所に着くと、しばらくして彼が来た。
彼に何されるのかなぁ、と思いながら運転してると、停めるように言われて。

彼が車から降りると、歩いていた男性に声を掛け、何か話している様子。

知り合いかな、とか思っていたら、その男性を連れて車に乗り込んできた。
「なに?なに?なに?」と思っていたら、また車を出すように言われ、人気のな居場所へ移動。
移動中は会話もなく、静かな車内。

人気のない公園の駐車場に車を停めるなり、彼が「この子とやって」と一言。

「えっ?えっ?えっ?」と思う間もなく、その子が助手席に乗り込みキスしてきた。
胸を揉まれ、スカートの中に手を入れられ、少しぎこちなさと乱暴さがあったけど、体は少しずつ反応しちゃって。

その子が助手席に寝そべり、下半身を丸出しにして「フェラしてください」と、直接的に言ってきた。
私は、抵抗することもできず、その子のオチンチンを握り、口に含んだ。

その子は「気持ちいい」を連発し、5分も経たずに口に出してきた。
いきなりだったし、結構な量だったので、むせちゃったけど、飲み干してあげた。

またその子が私の体をさわり始め、スカートを捲り上げ、顔を埋めてきた。

下着の上からだったのに、下着をずらされ直接触れたり、舐めたりされてるうちに感じてきた。
それを察したのか、その子が私に覆い被さり、ゴムも着けずに入れてきた。
さすがにマズイと思って、着けてくれるようにお願いしたら、彼が「生で中だしOKしてあるから」と。

マジで!と思ったけど、それ以上は抵抗できず、さほど経たずに二回目の射精。

これで終わりかと思っていたら、抜いたオチンチンを口に持ってきた。
お掃除だけだと思っていたら、またまたムクムク大きくなってきた。

もしやと思っていたら、口から抜き去り、また中へ。

さっきよりは長持ちしたけど、私にとっては、良くなる前に三回目を出され、完全に不完全燃焼…。

アソコから抜いたオチンチンをまた口に運んできたから、根本まで綺麗にしてあげた。

三回出したら、彼が「満足できた?」と聞くと、一言「はい。」と。

その後、車に乗せたところまで送り、車から降ろした。

彼にいろいろ聞いたら、知り合いでも何でもなく、年齢聞いて、10代しかも高○生だったから、私とやらせたとのこと。
彼は「高○生なら、病気はないだろ」と軽く言ったけど、そんなの分かるわけないじゃん!と思った。

でも、短時間に何回もされたのは久しぶりだったし、受け入れた私にも問題があるので、それは言えなかった。

彼のはお口で受け止めてから、帰宅しました。

高○生なんて若い頃にはあったけど、この年になってからは初めてだった。
子どもより若い子なんて、と思っていたけど、何度も出してくれるなら悪くないかな、とも思ってしまった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シゲ
2016/08/16 13:09:52    (B8t/zhr2)
興奮しながら読ませて頂きました。
おいくつなんですか?

良かったらメールで色々お話ししましょう。
僕は35歳です。
背が高く見た目は悪くないと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。