ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/07 13:36:57 (75L.Nux2)
太目整体師さんは40歳、もと力士で173センチ、体重140キロの巨漢さんです。
ますみは、18歳の高校生。太目男性フェチです。こちらも158センチ、体重80キロ。
「それでは、四つん這いになってください。お乳のコリをほぐしますね。」
整体師さんは、ますみの片乳を、スポーツブラジャーのゴムをひっぱって出しました。
Iカップ、120センチの大きな乳房ですので、下についちゃいそうです。
「ぶるるんっ、ぼとっ。」
おじさんは、まるまると太った手で、ますみのお乳をくゆらすように揉みだしました。
「くふっ、くひひんっ、はぁはぁっ・・・」
「大丈夫かな?痛くはないようだね。」
おじさんは乳首をこすこすしながら、時々「ぐっ、ぐっ。」と揉むのを繰り返します。
性的経験の少ないますみは、もう乳首をこすこすされるだけで、感じちゃいます。
「あんあんっ、はぁはぁっ、はひ、はひぃっ。」
「足を少し、開こうか。そう、お尻を後ろに突き出して、そう、そう。」
おじさんは優しくそういって、整体師さんは乳首をこすこすしながら、クリの刺激を始めました。
太くて柔らかい親指で、クリに「ぐっ、ぐっ。」と圧迫を繰り返します。乳首を人差し指でカリカリを繰り返します。
「ぴくぅっ、ぴくっつ!ぴくぅっ、ぴくっつ!」
ますみは最初のアクメを迎えました。まるで、大きく膨らんだ風船が、クリの刺激で「ぱぁんっ!」とはじけ飛んだみたいです。
「ますみちゃん、オナニーは?」
「するす。生理の前は、ひたすらクリとおっぱいを触りまくる。」
「おまんこに指は入れたりするのかな?」
「ううんっ、クリだけ。」
「じゃあ、少し指を入れてみよっか。」
おじさんは膣口に太い指をそっとあてがい、クリを刺激しながら少しずつ入れていきます。
「痛いかな?少しずつ入れていくからね。」
ますみの膣口から、「ぷしゅぅ、ぷしゅぅっ!」と潮が吹き出しています。乳房を触りながら、クリに親指を当て「くに、くに。」と圧迫します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/08/12 04:17:45    (ad0ipqpo)
「するす」…(笑)
3
投稿者:板違い ◆ALWD3oN0LY
2016/08/08 16:19:11    (6yhKaB0i)
どうしてここに投稿したのかが知りたいです。♪
2
投稿者:SGTKS ◆RqeHl7HTbo
2016/08/07 18:04:27    (63BUcPRg)
少年はいつ出て来るんだろうなんて野暮なことは言いませんから、このままやっちまってください。
で、ますみちゃんはどこか悪くて整体に行ったんですか?
乳コリとか、オメコリとか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。