ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2歳違うだけで…。

投稿者:主婦 ◆0FvaR5cLWg
削除依頼
2016/08/22 04:21:50 (cCA/2whZ)
夫が去年から単身赴任中。小4の息子と二人暮らしです。
まあ君は小6で同じマンションのお隣の息子君。
お隣は母子家庭で、まあ君ママが勤め先の研修旅行に行くことになったので、まあ君を預かることになりました。
息子は実家に遊びに行ってて、不在…。
きのうから私とまあ君だけです。
2歳違うだけなのに、しっかりしてビックリです。
食事の後の片付けも手伝ってくれるし…、子供子供してる息子とは大違いです。
きのうの夜、まあ君をお風呂に行かせ、すぐに私も入りました。
うちは一緒に入っているので……。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナオ
2016/09/05 22:34:27    (kZxGTsgQ)
息子さんと、一緒にお風呂に入ってるようだけど、息子さんのチンチンに手を出すのも時間の問題?
まさか、ママがお隣の男の子のチンチンに、しゃぶりついてるとは思わないだろうね。
ところで、まあ君とは最後まで?
2
投稿者:主婦 ◆0FvaR5cLWg
2016/08/22 06:11:10    (cCA/2whZ)
スッポンポンのおばさんが入って来て、びっくりしたようです。
「洗ってあげるよ」と、なかば強引に。
オチンポは皮をかぶっていましたが、ヘアーも生えてる大人のオチンポ。
洗っていると、恥ずかしそうに身を遠ざけようとします。
「だめっ、じっとして。きれいにするんだから」と言うと、おとなしくされるままに。
「中まできれいにしようね」と。
ゆっくり皮をむきました。
「痛い?」と聞くと首を横にふりました。
「ほら、こんなに滓がたまってる。きれいにしなくちゃ」
立たせて、口にくわえました。
「おばちゃん、こそばい」
強い力で私を押しのけようとしました。
それでも放さず、黄色っぽい滓を舐め取りました。
チーズの臭いとしょっぱい味。
まあ君はすぐに射精しました。青臭い精液でした。
初めてのことなのか動揺して「おばちゃん、ごめんなさい」と泣き出しそうになっていました。
全てゴックンしたあと、「まあ君、何出したかわかる?」と聞くと、首を横にふります。
「精子、赤ちゃんのもとよ」と言っても、よくわからないようでした。
まあ君を抱っこする格好でバスタブにつかり、乳首を吸わせました。
まあ君の手を取り、わたしのマンコに導きました。
指を入れさせます。
「ここにおちんちんを入れて、さっきのように出すの。そしたら赤ちゃんができるのよ」。
まあ君の顔は赤く上気していました。
手をまあ君の股にはわせると、ちゃんと固くなっています。
皮をむくように指を動かすと、私にしがみついてきました。
なんという快感でしょう。
言葉ではとても書き尽くせません。
それから2人はずっと全裸です。
私が考えつくあらゆることをしました。
「おばちゃん、すごくいい気持ちよ。まあ君は?」
と聞くと「僕も」と言ってしがみついてきます。
「2人だけの内緒よ」と言うと、何度もウンウンウンとうなずきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。