ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:直紀
削除依頼
2016/07/15 14:54:52 (erF02iSG)
@女性の投稿限定と、少年時代の体験の可のどちらを信じればいいか分かりませんが、男の場合も、軽いトラウマのようなことになることもあるという事で、自分は男ですが書かせていただきます。
まず、中学の時、祖父母宅に泊まった時の事。
親戚の20代前半の女性に、おそらく薬を飲まされ夜中に悪戯されました。
夜中にふと目を覚ますと身体がうまく動かない。
布団の下になにか差し込んでいるのか、上半身が少し起きた姿勢。
パジャマの前がはだけ、乳首をいじられている。
唯一まともに動く目線を足元の明かりに映すと、小さな電気スタンドの灯りに浮かび上がる親戚女性の何かにとりつかれたようなフェラしている顔。
その女性は美人で背が高くスタイルも良くて、快活で面倒見がいいスポーツ万能な方でした。
でも、恋愛は面倒とか言っていたり、私に対しても子供扱いというか、君にはまだ早いぞ~と事あるごとに言っていたのに、
あの電気スタンドに浮かぶフェラ顔ですよ。
トラウマです。

次に同じく中学の時ですが、20歳くらいの女性に電車で悪戯されました。
全体的に黒っぽい服装で、地味というより怖いというか、ギターとかもったら様になりそうな方でした。
混んでいる電車内でその女性が早々に僕のペニスを出して、にぎにぎという動きから、勃起してしまい、そこからゴシゴシという少し乱暴ないじられかたをされ、ちょ待っ、とか思っている間に射精してしまいました。
その後、ガラス越しに見ると、精液を指でもてあそびながら、帽子ではっきりとは見えませんでしたが、微かににやけるような表情をしていました。ガラス越しに目があった途端、その方は無表情になり、私も降りるまで俯いてました。

他にも私や、ネットの知り合いの被害の話や、ネットでそういう被害の話をしている時に、どっかのおせっかいが紹介してくれた、苦い記憶がよみがえるような、綺麗な女性が男の子に悪戯したりしてる動画の話とか、言いたいことはありますが、長くなるのでここらで終わります。







 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:YU-YA
2016/07/17 15:39:16    (tScfdd03)
直紀さんが、ウラヤマシイですよww はじめの中学の時は、オナはもうしてたんですか? まだなら、トラウマなるかもな~ 

てか、当時はやっぱカワイイ系のイケメンだったりしたんでしょうかね? 
高校の時、そんなジャニ系の奴がリブレ京成でバイトしはじめたら、しょっちゅう客の奥様たちにカワイイとか言われてて困ってたしww
2
投稿者:直紀
2016/07/15 15:02:17    (erF02iSG)
すみませんアドレス途中で、間違って投稿したので、
アドレス正しく入力したレス書きます。
男も軽いトラウマみたいになるということを書きたかっただけで、
ここのレスをみることはないでしょうから。
一応アドレス書きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。