ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/07 00:29:09 (YZ75AiuG)
彼とは、よく露出ドライブする。
知らない人にもたくさん見られた。
大抵は、彼がネットで募集した人だけど、たまにその辺を歩いている飲み屋帰りのサラリーマンにも見せるように言われたりする。

私は、もうすぐ50だけど、彼は30歳。ルックスも良くて、セックスも今まで感じたことがないくらいいい。
私は、彼の指示に従うことで、自分が堪らなくなってしまうM女。


昨夜も彼に命じられて、下着だけになって、二人でドライブした。
彼がいきなり歩いていた人に道を尋ねた。
私は助手席で、下着姿。
その男性は、道を教えてくれたけど、その間は私をジロジロ見ながら。

そしてここからが本番。
道を教えてくれたお礼に私がその男性へ奉仕。
大抵は、手と口でいってくれるけど、たまにゴム付き挿入されることもある。

昨夜の男性は、手と口で簡単に出してくれた。
でも、そこからが。

男性と思っていた人は、実は高校生で童貞君。
彼がそれならと、ゴムも着けずに挿入をさせられた。
案の定、その子は、中で果てた。
でも、すぐにまた硬くなる。

彼がさすが若いね、と言い、彼にゴムを渡して、今度は私のアナルに。
その子は、アナルに入れながら、また中に出したいと彼に言うと、彼もお好きにどうぞといった感じで、その子に二回も中出しされた。

その後、私はその子の精液を絞りだす姿まで見られた。

いったりすることはなかったけど、おばさんで中出ししてくれたことは、少しだけ嬉しかった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジジ
2016/07/10 13:16:33    (Ps0rKPPN)
そんな彼と付き合ってないでジジと遊ばない?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。