ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:主婦 ◆MeQ9loyLGc
削除依頼
2016/07/27 05:27:34 (qZ5MqcIn)
私は45歳のおばさんです!
今の旦那は二度目で39歳になりますが、4年前からレスで、最近、ママ友との女子会の二次会の居酒屋で大学生にナンパされお酒のいきおいも有りその大学生と関係を持ってしまいました。
それからは月に三回くらいの頻度で若い大学生の固い………を堪能しています!
病み付きになりそうです。
先週の土曜、旦那が一泊の旅行に出掛けたので、お泊まりで大学生の彼と逢いました。
彼とはお互いに朝方迄、何度も求め合いました。
最近、彼はゴムを着けるのを嫌がりますが、妊娠の心配があるのでなかなか踏ん切りが着きません。
どうしたら良いのか悩んでます。
私も大学生の彼とのSEXはゴムを着けない方が良く、いつもは彼にお腹の上でいって貰うのですが、これだと何回も求める時はゴムのお世話になります。
結局ピルを使う事がいいのかしら?
でもピルを使うと肥るって聞いた事もあるし~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:珍嵌めたろう
2016/07/31 19:14:08    (wBqugiI2)
ピル飲んでも肥えないですよ

2
投稿者:(無名) ◆iN0P7hyR2U
2016/07/27 07:40:23    (K7N.3Tqg)
産婦人科でリングを挿入してもらえば。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。