ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

婚外恋愛?

投稿者:主婦チェコ ◆MeQ9loyLGc
削除依頼
2016/05/30 03:18:11 (yFCJeHsf)
彼…、パート先のバイト君です。大学生です。
一年半位は、何もなかったんですが、私のほうが、何となく気になってました。
でもね、私より年下だし、相手になんてされないと思っていたんです。
ところが、打ち上げの帰り、送ってもらいました。
(他の人もいましたが、メアドは連絡用に教えてもらってた)
送ってもらったお礼のメールに飲んだ勢いで「好き」って告白しちゃったんです。
引かれると思ったら、意外にも「嬉しかった」って返事がきたんです。
その後、私のほうから、食事に誘いました。
久しぶりに、男の人と二人きりで飲んだので、ちょー緊張しまくりでしたが…、帰りがけに、腕を組んで歩き始めたら…、急に、彼からキスされたんです。
びっくりしたのと、嬉しいのと、恥ずかしいので、頭がパニック(*_*)
何年ぶりに、あんなに激しくキスしたでしょうか...?
その日は、キスだけで帰ったけど、ますます彼の事が、好きになってしまいました。

続きは、また…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:主婦チェコ ◆MeQ9loyLGc
2016/05/30 04:00:21    (yFCJeHsf)
今夜は、終わる時間が一緒だから逢いました。
というか、いつも短い時間しか逢えないんだけど…。
今日は、夜景を見てたら急に…。「ここで…。」言い出して…。
でも、ちゃんと「ここじゃ、イヤ!」って言ってラブホでしました。
付き合い始めの頃、私は、彼に嫌われたくなくて、言われるままだったけどね。
でも少しづつ、自分の気持ちを話したり、メールで伝えていったんですよ~。
最近は、私が嫌だって言った事は、もうしないし、
「インランだけど、アブノーマルは、嫌いなんだよネ」って言って…。
今日は、ゆっくり時間かけてしてくれました。もちろん、フツーにね。

お風呂入ったけど、まだ何となく、彼の残り香がしてて、今夜は、幸せな気分です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。