ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

たっぷりと

投稿者:睦美 ◆dPVehAPFJs
削除依頼
2016/04/12 08:43:15 (K.AvqJ1f)
私の中は、夫のぺニスよりも 大学生君のぺニスを受け入れる回数の方が多いです。
熟年夫婦なので、夫婦生活は週末にちょこちょこっと。
平日は、大学生君の部屋で ほぼ毎日 淫らなこと しちゃう週もあります。お隣同士ってのが、良かったのか、悪かったのか。若い味を知ってしまった私。熟年のオマンコの味を知ってしまった、大学生君。
中に出されるのも、夫より大学生君の精液の量が多い、回数も。太さも長さも、ピストンの時間も。若くいつまでも萎えない ピクンピクンのぺニスは、睦美のスケベなオツユまみれなのです。まだピンクのぺニスをしていますが、アナルsexも覚えた大学生君、色々な快感を得たがってきています。今日は、3時過ぎから ぺニス食べてきます。三日ぶりに。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/04/14 23:49:56    (jnFqQQM3)
>>5
40歳台後半でも「少年○」を名乗っているし…、
ある県の知事は「いつまでも青春」って言っているし…、
最近の大学生は我々の頃に比べて子供っぽいし…、「少年」でも良いんじゃないかな?
5
投稿者:(無名)
2016/04/13 16:31:13    (ryCLvzqF)
大学生て少年の部類に入るのかな?
それはさておき、報告ではなく会話を交えたちゃんとした体験談を載せてください。
4
投稿者:風の用心棒
2016/04/12 09:27:48    (FonzBNnX)
飽きられたら、自分のちん◯はいかがですか?
28歳で食べごろですよ(*^^*)
テクニックもありますよ!

3
投稿者:睦美 ◆dPVehAPFJs
2016/04/12 09:03:53    (K.AvqJ1f)
捨てられてもいいんです。熟年の肉体を食べあきたら それはそれで。でも、私がぺニスの虜になってしまっています…中で出されること 飲精など 。今からもう疼いて困りものです。
2
投稿者:雨宿り
2016/04/12 08:55:17    (CVf7A8iB)
捨てられないようにね 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。