ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/01 09:55:27 (4oArtKkG)
今少し時間あるので、お返事させて頂きます。口でしてくれと言うわりにはすぐ出そうと言い出します。そして挿入してすぐ果てますね。事が始まり終わるまで5分ですからね。それで満たされるかは、ご想像にお任せ致します。私はピアノがあればそれで満足ですから。

ごくたまに恥ずかしながらします。妄想や想像するほど豊かな発想は私にはありませんので、インターネットで小説を見てですね。見知らぬ男性に電車で玩ばれるお話は火照る感覚がありましたとでも、お伝えしておきます。

私には貴方と同じ年の息子がおりますので、このような事をお話する事に抵抗や、罪悪感を感じなければいけないのですが…

勘違いで私にメール届いたのも何かの縁と捉えてる感情もありますし、半年もメール頂いてますので、嬉しい気持ちもあるのかもしれません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:cool ◆m46l8SsY76
2016/03/04 20:33:07    (IkirJ2.I)
なるほどなるほど!
《股間ふっくら 竿ギンギン》様、
解説ありがとうございました!!
3
2016/03/04 20:21:55    (TU6Vqn7y)
そうだな、これがイタズラとかではなく、
ガチな投稿だと仮定して考えます。

これを投稿したのは男性。
そいつはこのサイトか何かでやり取りしている女性がいる。
2人の年齢差は母子ぐらい。
半年ぐらいやり取りが続いていて、女性の性事情を聞いたりしている。
で、女性からのメールを「人妻の告白」として、そのまま投稿した。

こんな感じじゃないでしょうか?
2
投稿者:cool ◆m46l8SsY76
2016/03/02 01:33:44    (rlYW42NM)
返事って??
意味がわからんけど

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。