ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/22 12:18:00 (YuIay/Rz)
私は50になるおばさんです。いまだに結婚もしておりません。私の性癖を考えると仕方がないことでそれが結婚できない理由だと思います。
私は若い男の子が大好きなんです。若いといっても私に子供がいればこのくらいだろうかと言うほどの年の小学生の男の子。私はほぼ毎日のようにオナニーをしてしまいます。それも節操なくどこでもするようになってしまいました。

仕事を終え帰ろうとしましたがあそこが疼いて疼いてたまりませんでした。私のもう一つの性癖として露出があります。子供たちに私の恥ずかしい場所をさらして見せるのです。想像するだけでトロトロとお汁が垂れてくるのがわかります。車で2駅ほど離れた街までいき子供がいるようなところを走ります。大体場所は決めていました。以前も同じ場所でしたことがあるからです。

その日も3人の男の子がいました。車の中でパンツを脱ぎ子供たちのところまでいきます。子供が遊んでいる場所は回りからよく見えるのでみてほしいものがあるんだけどといってトイレの裏によびスカートを捲し上げお尻をつき出しました。
男の子たちはうわーとか、きもちわりーと叫びながら逃げていきます。その言葉にあそこはキュンキュンし軽くいってしまいます。これがやめられません。しかしその日は違いました。子供たちは皆、逃げていったと思っていたら一人だけ目の色が輝いているこがいました。私もスイッチがはいり、おばさんのおまんこもっと見る?なんていいまじまじと見せてあげました。息がかかるほど近くで私の穴を見られていました。私はクリトリスをいじりながら見られていることに興奮し本気でいってしまい子供の前で潮をふきました。

お礼におちんちんを舐めさせてもらい射精はしなかったですが小さなおちんちんが勃起し、あそこをいじりながらしゃぶりました。

またあのこに会いたい。さすがにしばらくはいけないだろうなぁ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:fujiyama   fujiyama223
2016/03/30 23:00:52    (CxI4KchW)
雪恵さん
60才のfujiyamaです。私も性欲旺盛で、この年で一日おきにオナニーしています。
雪恵さんとからみたいですね…
LINE ID jotaro91051 です。

9
投稿者:んぺと ◆/hlprejRpo   npetokindonichiyoh-1976
2016/03/30 06:14:37    (enpp29JU)
おはようございます。書き込みされてる内容に興味津々です。メールでお話は無理でしょうか…?
8
投稿者:たあ
2016/03/28 12:18:48    (Kv/Rw18N)
中1の息子がいますが、性の対象になりますか?なるなら、詳しく話がしたいです!ラインとカカオはarionairです!
7
投稿者:ソロ   solo0011
2016/03/27 02:59:22    (ewtBWD17)
自分の彼女も同じ趣味持ってますよ(笑)
たまに覗かせてもらってます!
6
投稿者:(無名)
2016/03/24 12:46:22    (I.B8wgU5)
堪らん淫乱変態女だな♪想像したら抜けた
5
投稿者:トオル   1919ona2 Mail
2016/03/24 04:58:25    (b1HeEtcW)
僕も興奮しました。

いやらしいメールとか出来たら嬉しいです。

4
投稿者:たかゆき
2016/03/23 21:57:36    (v8MdsjkM)
もっと話聞きたいです>_<
3
投稿者:雪恵
2016/03/23 14:33:41    (17k19jS8)
33は対象外ですが ナオキさん何番ですか? 
2
投稿者:ナオキ
2016/03/22 16:29:52    (gskfKxZM)
33歳独身男です

そっち非通知で電話少し話し聞きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。