ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い子は疲れ知らず

投稿者:悦子 ◆Stqp86n9cY
削除依頼
2016/03/10 10:10:42 (UBu6ndjA)
熟のアソコが、1日経った今でも まだドクンドクンしてる感じが止みません。
私のアルバイト先の、小さな田舎の居酒屋で働く大学生のアルバイトマコチャン。
彼の部屋でとうとう、エッチしちゃいました。ずっと、おばさんだからと拒んでいたのですが、、、私も女…欲しくなったのです。お部屋にお邪魔して、おしゃべりをたくさんすると、照れ臭くてエッチ出来なくなるので、着くなりエッチしてもいいから…とメールで伝えていたので、マコチャンにキスされ、マコチャンのベッドに寝かされました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/03/11 06:57:00    (bfLVP9R5)
続きをお願いします
2
投稿者:悦子 ◆Stqp86n9cY
2016/03/10 10:29:01    (UBu6ndjA)
ムッチリなマコチャンのお母さんのような体型の私。ブヨブヨで恥ずかしい…と言うと、安心する肉体と言うんです。薄暗い部屋で二人 裸。マコチャンのオチンチン 夫の何倍も元気で立派。お腹に当たるの。マコチャンのオチンチンを優しく触り シゴキました、ヌルヌルがたくさん出ちゃってました。舐めてあげると言おうと思いましたが、私のオマンコが乾いていたので、マコチャンのオチンチンのヌルヌルをローションがわりに、そのまま おばさんのオマンコに入ってきて欲しいと 優しく言いました。
マコチャン キスしながら 私の毛深いオマンコの入り口に オチンチンの先を上下に擦りました。私は夫のより固く太めの長さも、バイブくらいあるオチンチンが欲しくて 自分の手でマコチャンを受け入れました。マコチャンは 温かいと言い、ゆっくりと 私の深い部分に体重をかけて入ってきました。マコチャン、おばさんのオマンコの深い部分にまで マコチャンのオチンチンが届いてる。おばさんのオマンコ 好きにしていいのよ、今日は!と言ってしまいました。夫のは深い部分まで届きません。マコチャンのオチンチン オマンコが押しひろげらるくらい グニュグニュピストンされています。マコチャンが キツくて もう逝きそうと訴えました。おばさんのオマンコでいっぱい出して!と挿入をねだりました。マコチャンは、あっあっと私の深い部分で長く射精しました。でもまだ固いままなんです。抜かないで 腰をゆっくり 前後し始めました。お尻に精液が流れヌルヌルになり、敷いたバスタオルが湿っています。四つん這いになってというので、卑猥なオマンコやアナル見てもらいました。まだオマンコに入れたいと ズンズン オチンチンが休みなく入ってきます。休ませてくれません。マコチャン エッチな声をあげながら、私のオマンコで感じています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。