ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お布団の中2

投稿者:りん ◆NPstCqwibg
削除依頼
2016/02/26 18:00:44 (7mqeRhW3)

これは夢かも???あれ?と思いましたがつぎの日も同じようなことがおこりました。
今度は彼を一緒に見送って弟君はテレビゲーム、私は二度寝をしました。
刺激で目が覚めると弟君がおっぱいを吸いながら揉んでいる所でした。
首筋や鎖骨あたりを舐めたりしていて腰がびくっと動いてしまいます。
「今どきの中学生ってもうこんな事してるの?!」と思いました。
また下着の中に手が入ってきて、クリトリスでいかされました。
そしたら指が2本入ってきて、弟君の「うわぁっ」という声が聞こえました。
片手で中をおかされながら、クリトリスを弄られて、おっぱいを吸われて、声も我慢出来ずにいってしまいました。
「中学生にこんないかされるなんて...」となんだか少し悔しく思いました。

その日の夜、彼が帰ってきてから彼氏彼女についての話になり、弟君に最近彼女が出来たけど手すら繋いでないと言っているのを聞いて「じゃあ何であんなこと知ってるの~?!!」と驚きました。

その日の夜、また3人川の字で寝て、弟君が寝たのを確認すると彼がえっちしようと言ってきました。
えっ?!ここで?!とも思いましたが彼いわく「弟は一回寝たらなかなか起きないから大丈夫」らしく、流されてえっちすることに。
彼はおっぱい星人といっていいくらいおっぱい大好き。
私を四つん這いにして下から吸うのが好きで、30分くらい吸われました。
私の声が出ると、「しーっ」と口を塞がれました。
寝るときは私彼弟の順番でしたがいざ挿入となるとき彼私弟の順番で、私が弟君の方を向いて、横向きで後ろからいれられました。
起きちゃうよといっても彼は大丈夫といって後ろから私の胸を揉みしだきます。
けど、私は気づいてしまいました。
弟君の嘘の寝息と薄目を開けている事に。
でもそれはなんとなく彼にはいえず、みられちゃってるのとでかなり激しくいってしまいました。
つづく

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。