ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

古本屋

投稿者:御徒町日暮里 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2016/02/11 15:44:30 (ef2qvonK)
去年の夏にすごい体験をしました。
古本屋で、ミナミの帝王を立ち読みしていたら
すぐ隣に中学生くらいの男の子がやってきて
大人向けの本を読み始めました。
ミナミの帝王が、老舗の旅館が成功するか失敗するかといったクライマックスだったので
特に気にしてはいなかったのですが
ふと隣を見ると
男の子が、ズボンの上からでもわかるように膨らんでいまして
俺が「え?」と唖然としていたら
その子は、何を考えてるのか
ズボンの中に手をいれて、いじりはじめました
おれも「え?え?」とするしかなかったのですが
俺と目が合って、慌てて入れてた右手を出しました。
見てみたら、あきらかにさっきよりもパンパンに膨らんでいて
かなり、やばそうでした
その子が、涙目で俺に何かを訴えている感じで
おそらく「お願い、我慢できないから出させて」といった感じだと思います。
俺が気づかないふりをして目をそらしたら
また、右手を入れて再開
少ししてJKが近くに歩いてきて
その子が、また慌てて右手を出しました。
ズボンの上からでもわかるようなMAX状態で
不自然に腰が動いていました。
小声で「あーん、あー」と聞こえてきて
俺もさすがに、出したらやばいだろと思い
「ここは、そういうことをする場所じゃないよ、やりたけりゃトイレに行きなさい」と注意したら
まわりに誰もいないのを確認してから
俺に抱きついてきました
そして、ズボンの上から俺の足に
さすりつけてきました
目がトロンとなって、その子の股間が湿ってくるのがわかりました。
体がビクンビクンとなり
しばらくするとおさまって
「ごめんなさい」と言って
その場を去っていきました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2   kana-kana.03
2016/02/16 07:59:44    (dO3ceqN1)
もったいないですよぉ。めつったに無い、宝くじに当たるくらいにラッキーな出来事を放置するなんて。
自分だったらフェラしてイかせてあげた後、必ずペットにしますね!! (^ー^)
2
投稿者:(無名)
2016/02/13 16:36:06    (nPAYifPP)
ルール:女性の投稿限定

読めますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。