ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/11 20:19:28 (GFgVK1Zw)
少年愛に目覚めたのは、一人娘が大学進学で上京した頃でした。
当時結婚して20年、私46歳で妻は43歳でした。
遠い親戚の子が母子家庭で、母親が子宮筋腫で長期入院することになって、数か月間預かって、娘の部屋に寝泊まりさせていました。
当時少年は小学6年生で11歳、寂しかったのでしょう、夜、私たち夫婦の部屋を訪ねてきたのです。
ところが、私たち夫婦は裸で抱き合って前戯の真っ只中、私は妻の身体を愛撫中でした。
固まる少年、私はとっさに、少年を布団に招き入れて裸にして、夫婦の営みに参加させました。
妻も、何も言わず少年の前で私に身体を委ねました。

少年の身体は細く、未成熟でエロなんですが、顔は幼くて体毛も薄く、そのエロとアンバランスなところが興奮するのかもしれませんね。
少年は、私と妻の裸を見て勃起させています。
陰毛の生えかけたナマ白いペニスを妻に扱かれて、ウットリとした表情になります。
私は、妻が妊娠した時にアナル開発した時の要領で、中指にジェルを塗ったコンドームをつけて少年のアナルを解します。
一瞬驚いた表情になった少年ですが、アナルの中でゆっくり指を曲げたら吐息を漏らしました。
そして、少年は私にアナルを穿られ、妻にペニスを扱かれ、ついに射精しました。
少年は、射精の意味も分からずオドオドしましたから、初めての精通だったのかもしれませんね。

少年の精液とペニスの後始末をして、少年の目の前で風雨fの営みをしました。
少年は、初めて見た男女の交合に興奮して再び簿記させていました。
騎乗位で少年に結合部を見られながら、妻はいつもより激しく腰を振り、髪を振り乱して喘いでいました。
最後、正常位で、私の赤黒いペニスから妻めがけて噴出した精液を見て、少年はペニスを握って扱いていました。
私は、少年のペニスを握る手を払いのけ、妻の足の間に少年を座らせ、妻のヴァギナを見せながら少年の後ろから手を伸ばし、少年のペニスを亀頭責めしました。
もの凄い勃起力、そして扱きが入るとたちまち射精しました。
射精中も、射精後も扱きを止めなかったら、少年は発狂したように悶絶、やがて再び勃起し、この日3度目の射精をしたのです。

興奮した私も再び勃起、私はジェルをペニスに塗って、少年を妻の隣に仰向けにして足を持ちあげ、少年のアナルにゆっくり挿入しました。
「ううう・・・ウンチ出そう・・・」
少年は、ペニスによってアナルを拡張されている感想をウンチと表現しました。
年端もいかない11歳の少年のアナルに、私のペニスが入っているのを見ただけで、興奮して年甲斐もなく漏らしてしまいました。
「ふぎいぃぃぃ・・・」
熱い精液を感じて少年が喘ぎ、ペニスを抜いた少年のアナルから逆流する精液を慌てて拭きました。
アナルを掘られた少年のペニスは、4度の勃起をしていて、私は少年のペニスを扱いてやったら、4度目の射精だというのに精液が泉の様に噴き出しました。
少年を見ると、ウブな少年がいきなり経験した変態的性行為に、顔を真っ赤にしていました。

妻は、
「あの子のオチンチン、食べてみたいわあ・・・」
と言い、ピルを服用するようになりました。
生理が来ないことを確認するまでの間、少年は私にアナルを掘られながら、妻に亀頭責めを受けて悶絶する毎日を過ごしました。

「なあ、おばさんとセックスしてみたいか?」
と少年い言うと、妻のムチムチした身体に、お子様ペニスをおっ起てながら抱き付き、妻に童貞を奪われていました。
でも、私のペニスでアナル快楽を知った少年は、好奇心の強いお年頃もあって、私のペニスに興味持ったようで、お尻を犯されながら射精するのが一番好きみたいでした。

少年との3Pは、中年夫婦の営みに潤いを与えてくれました。
ピルを服用した妻にお子様ペニスを挿入して腰を振る少年の後ろから、私が少年のアナルを犯すと、少年は妻のヴァギナに何度も精液を連射しました。

少年の母親が退院した頃には、少年はすっかり私たち夫婦の虜になっていました。
半年ほど少年とは離れていましたが、少年が中学生になったら、中学までの自転車通学の途中に私達の家があるので、母親のパートが遅番の火曜と木曜は、私たちの家に立ち寄って夕食を食べていました。
もちろん、中年夫婦との変態3Pを求めていました。
少年の母親は日曜日はお休みでしたが、土曜はパートが遅番なので、少年は午後になるとやってきて、夜まで私たち変態夫婦に下半身を蹂躙されていました。

ベッドにバスタオルを敷いて、まず私が座り、少年が私のペニスの上にアナルから座ってズブリ、頬を赤らめフル勃起する少年のペニスを私が扱くと、妻がヴァギナを濡らして少年のペニスに跨って、狂ったよう腰を振ります。
私は妻の腰振りの振動を少年のアナルで感じながら、妻のヴァギナの快感に負けて暴発させて流れ出す少年の精液を、タマ袋で感じます。
そして、少年を挟んだまま妻を抱きしめ、横にゴロンと転がって少年と妻が正常位になるようにして、私は少年のアナルを後背位で犯します。
正常位で妻と交わる少年のアナルを私はひたすら犯すと、少年はほぼトコロテン状態でビュービューと抜かずの連射をするのです。
妻は、少年に精液を出させ続ける私のペニスの愛をヴァギナで感じてヨガリまくり、少年は私のアナル責めと妻のヴァギナのダブルの快感にヨガリ狂うのです。

少年が中学を卒業したと同時に、娘が大学を卒業して戻ってきて、私たち夫婦と少年の関係は終わりました。
あれから12年の歳月が流れ、私は還暦を過ぎて第二の職場で働いています。
先日、例の少年の母親が亡くなり、告別式に参列してきました。
そこで、27歳になったあの少年を見て、15年前に繰り広げた夫婦と少年の淫らな行為を思い出していました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/02/04 15:02:44    (t2mVMQcj)
16年も前の出来事を詳細に憶えているなんて、スゴイデスネー
7
投稿者:熟年変態夫婦
2020/04/03 10:09:38    (PwSFkrNn)
女装の話します。
熟年夫婦セックス子供達は10歳から18歳位で、中性的な魅力のある年頃です。
しかも奥様が多数いますから、化粧した上で女装させられる事が多いです。
若く化粧の乗りが良いので、奥様もキヤッキヤッしながら化粧してます。
少年は身体がしなやかで足も細いのでガーターストッキングが良く似合います。
ピンクやホワイトが人気でベビードルも着たりしますね。ハイソックスも人気ありますよ。
ヴィックをかぶせると女の子そのもので、皆の前でアナニーさせたりエロカラさせたり品評会ですね。
エロカラでは女性アイドルの歌を歌い、御主人のペニスをマイクにして歌います。
御主人が少年のアナルを犯すと、可愛いアへ声で一生懸命歌いますね。
でも一番は振袖の着物着せてエロいポーズをさせるとぐっと来ます。

6
投稿者:熟年変態夫婦
2020/04/03 09:20:55    (PwSFkrNn)
夫婦交際の世界に隠れて表に出ていませんが、夫婦交際者の少年愛好はかなり昔から行われています。
ホームトークという夫婦交際誌がホームダイヤモンドという名で販売されてた頃からです。
最初は子供が居なくて少年を養子をもらった熟年夫婦だったそうです。
少年は御主人の萎えペニスを補完する形で奥様の欲情に濡れるヴァギナを慰めていたそうです。
少年は奥様の薦めで御主人のペニスを咥える様になり、程なくアナルに御主人のペニスを迎えました。
血の繋がらない親子関係を肉体の繋がりで深めれば深める程、セックスの快感が増したそうです。
御夫婦と少年のアナルから精液が流れ、奥様のヴァギナに御主人と少年のペニスが出入りします。
少年が貪る様に御夫婦の結合部を舐め、混合液を飲み干し光悦とした顔をする様になる頃に変化が。
御主人の勃起と射精が甦り、奥様も失われた感度が復活しました。
それは少年抜きでの夫婦生活でも劣る事が無く、その御夫婦が参加している夫婦交際の集いでも話題に。
問い詰める御夫婦達に養子の少年の事を話したそうです。
御夫婦の参加する夫婦交際倶楽部では単独男性禁止で、不足する男性力は悩みの種でした。
そんな時には誰かが言うもので、少年を参加させたらどうか?という御主人も出て来ました。
御夫婦は、養子を熟年夫婦達にセックス玩具として提供する事に抵抗を感じたそうです。
その場ではお断りしたそうですが、ある日養子が友達を連れて来た事が切欠になったそうです。
その友達は養子が転校して来るまで友達が居なく、家庭も複雑で寂しがり屋の子でした。
親友同士の秘密を聞き、熟年夫婦との愛のある性生活に興味持ったみたいです。
御夫婦はその子とセックスする事はしませんでした。養子との親子性愛関係が壊れると思ったからです。
思い余り、夫婦交際倶楽部の御夫婦にその子を紹介しました。
その御夫婦も友達の不遇な家庭を可哀想に思い里子として迎えました。
意図せず熟年夫婦と交わう少年が生まれてしまいました。その子も御主人とセックスしているみたいです。
養子の御夫婦に魔が差しました。里子としてセックスしている男の子を抱きたくなったのです。
又、養子が他の御夫婦に汚される願望も持ってしまいました。
熟年夫婦と養子や里子を交えたスワップを経験してしまったそうです。
御夫婦に多くの子供を抱きたいという欲望。大人と肌を重ねる度に淫乱になる少年。
夫婦交際倶楽部にも、里子を迎えたいという御夫婦も増えてきました。
養子と里子がスワップパーティーに参加する様になったのは言うまでもありません。
熟年夫婦達の中で緊張しながら養父母に甘え寄り添う少年に、大人達は貪る様に群がりました。
その中で里子を探すルートが出来上がり、大人の性宴に参加する少年や少女が増えました。






5
投稿者:(無名)
2020/02/18 05:42:35    (ktFGdZbz)
そういう話
少年を女装調教するとかなら面白いんだけどなあ
4
投稿者:よし
2020/02/17 12:42:10    (ArDDFwT.)
私も聞いた事が有ります
知り合いの中学生の子を奥さんが気に入っていてセックスの時おかずにしたそうです
あの子も中学生に成ったんだからセンズリはしているって、奥さんはそれを聞いて興奮したのです
何回かそんな事をしている内にその子の童貞を頂いたらって話になって
実行し、3Pから始まり、奥さまのフェラご主人も参加してだそうで、男同士の69もして、アナル
二もする様になったとの事です
ご主人のアナルも使わせるように成ってそれこそ組んず解れずのお楽しみをしていたと聞きました
居るんですね~、そんな方達って
養子のお話も納得できます


3
投稿者:熟年変態夫婦
2019/12/15 10:50:17    (I6RyPZFZ)
初めまして。それほど特異な世界ではありませんよ。
スワッピング愛好家の50代前半の夫婦です。
スワップ友達がボランティアで少年少女の悩み相談をしてます。そういった子を里子として迎えています。
少年少女は遠く離れた場所で人生をやり直せるし、私達は親バレせずに少年少女を愛せます。
年齢は転校もあるので中学生以下小学校高学年位の子です。大体、高校を卒業する迄関係します。
少年は全員奥様だけでなく御主人ともセックスします。
スワップ仲間から里子を紹介されている御夫婦は多く、別段変わった趣味ではないと思います。
里子を欲しがる御夫婦は四十代から五十代の子離れを経験してる方が多いので、可愛がれる子供が欲しいそうで。
少年も悩める多感な年頃なので、大人のペニスやヴァギナで愛されると安心し癒されるそうですね。
御夫婦と里子が親密になる程、里子は淫乱になります。
2
投稿者:(無名)
2019/12/12 12:17:54    (p.hXmH8F)
うーん…
独特の世界観だなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。