ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/18 15:29:04 (4lahvIgb)
関西最大の歓楽街(と言えばお判りかと思いますが)でラウンジママやってる彼女38才と若いイケメン男子交えての遊びに興じている
単身赴任オヤジ46才です。
先日、たまには趣向を変えて、女装趣味の子を交えて遊んでみようとの話になりました。私が男の子も好きな事は彼女も承知しています。
女装掲示板で早速検索し、この春に九州から関西の大学に入ったばかりの大学一回生の18才の美形女装男子をプレイに招きました。
待ち合わせの駅に車で迎えに行き、まだB面の彼を拾い、後部座席の彼女の隣に座らせてホテルへ。
恥ずかしそうに可愛い声で受け答えしながら彼女の密着にアソコもカチカチ。彼女は美味しそうな獲物を前にしたメスライオンのごとく18才君の身体を触りまくり、私の了解も無しに彼のビンビンで透明汁吹き出したアソコを口で咥えたり汁をすすったりして遊び始めました。こんなとこで射精されたら私の楽しみが無くなると思い、
最寄りのホテルに突入。
とにかく空いてる部屋に入り、興奮した彼女を落ち着かせるために
シャワータイム。彼と一緒に浴室に入ろうとする彼女を押しとどめ、3人で入ることに。浴室の照明の下でよく見ると、女装無しでも女の子と見間違うほどの中性的美形。と反り上がった美形のアソコ。しかもデカイ。20C近くはあります。
その先端からはかなりの量の透明汁が糸を引いて垂れています。
彼女が付け根から先端に向けて絞るたびに汁が溢れます。
ワタシ的にもかなりの上物。見てるだけで、こちらの先端からも同様の汁が糸を引きます。彼のモノをしゃぶりながら浴槽の縁に片脚を上げて自分のワレメを擦り始める彼女。わざと聞かせるように
濡れまくった音をグチョグチョと。
すみません、長くなりました。続きは別スレで。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。