ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所の男の子と

投稿者:ユッコ ◆qmz6GmkYAs
削除依頼
2019/10/13 01:25:09 (uL4a7FVW)
3ヶ月くらい前に近所の男の子と関係を持ちました。関係とはいっても半分レイプみたいな感じでしたけど。
シャワーの最中にチャイムが鳴ったので覗き穴から見てみると近所に住んでいるK君が。少しからかってみようと思ってバスタオル一枚で出てみることにしました。
ドキマギしてるK君が可愛くてからかっているうちに靴箱にバスタオルが引っかかって脱げてしまってオッパイもヘアも丸出しに。
さすがに慌てて恥ずかしいところを手で隠したけど、私みたいなオバさんの裸でも興奮したのか、そのまま玄関マットの上に押し倒されて、抵抗しているうちにアソコにズブッと。
セックスは初めてだったのか、早漏気味で腰の使い方も単調だったけど、アッチの方は若いだけあってカチカチに硬くて結構大きめ。射精したときもドピュドピュッって音が聞こえてきそうなくらい勢いよく濃ゆいのをいっぱい中に出してくれました。
逃げるように帰っていったK君を裸で倒れたまま見送ってから、お風呂場に戻ってK君の精液を洗い流していたら、さっきのことを思い出してオナニーしちゃいました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。