ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/17 22:38:44 (WRTP5WsN)
同年代の主婦の人と知り合い、聞いた話です。
結婚10年目になり、幼稚園の女の子がひとりいること。
2人目がほしいと思っているけれど、なかなかできず焦っていること。
病院で、ご主人のほうに原因がある不妊症と診断された後も、いろいろ調べて、ある相談所に行ったこと。
そして、12才の男の子を紹介してもらったこと。
ちゃんとご両親のいる、きちんとした家庭の子で、レベルの高い私立の小学校にかよっているとのこと。
ご両親には会っていないけれど、同意してくださっていると伝え聞いていること。
第二次性徴を迎えたばかりの小学6年生で、ちょうど子どもとして完成する年頃の、はにかんだ顔が天使のほほえみのような坊やとのこと。
実際にあることなのかどうか、わかりません。
質問になってなくて、すみません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/08/26 12:16:09    (tIdpImAo)
私の妻は3年前に親友の不妊に悩む友達から不妊相談
されて一度旦那さんと2人で病院で診察して貰ったら
妻の親友が子宮発育不全で妊娠は望めないと診察
結果が出たそうですが親友からどうしても主人の
赤ちゃんが欲しいので旦那とSEXしても良いから
もし良かったら代理母になって欲しいと言われた
そうですが妻は悩みに悩み抜いた様だったけど
妻から不妊に悩む親友の為に代理母になって赤ちゃん
を産んでも良いかなぁと相談されましたがもう
産んであげる事に決めてるんだろうと言ったら
うんと言って頷いていたので好きにしたらと言ったら
本当に親友の旦那とホテルでSEXして親友の子供を
産みました。
お金は入院費 診察費 出産費は貰った様です。
6
投稿者:(無名)
2019/08/21 02:54:19    (0NfLqGpo)
一時期、ここの小説板で使い古された内容だね。
無事に子供が産まれて、家庭教師として本当に父親が来る、とかさ。
5
投稿者:ごんた
2019/08/20 17:37:30    (3t6LoV0/)
続きをお願いします。
具体的な話が聞きたいです。
4
投稿者:はる美
2019/08/18 12:12:22    (RkxUQ9pg)
ハッキリしない書き方で、誤解されたようなら、すみませんでした。
ご主人の不妊症に悩むおばさんが、子どもを作るために、12才の男の子と性交する話です。

3
投稿者:はる美
2019/08/18 12:02:28    (RkxUQ9pg)
はる美
2
投稿者:(無名)
2019/08/18 07:02:26    (x9PfK1KA)
夫が不妊症ということだけど、既に一人産まれているのだから精子が薄いだけ。ちゃんと治療すれば大丈夫と思うけど。
その不妊症と12歳の男の子を紹介されたことはどう関連あるの?
そして12歳の男の子と知り合ってどうしたっていうの?
「子供が欲しいから養子にしました」ってことかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。