ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/11 20:02:57 (FB1vdGTC)
パソコンを変え買えたら息子の一言が槌がその間に後ろの方へ、コウ君は田舎へ帰っています。その間息子のパンツでコウ君を思ってバイブで遊んでいます。15日は仕事でできず20日から休みで21日に家に来ました、もちろん息子と遊ぶ為でしたが夏休みに田舎に帰るので家に来るなり息子が見ていない所でお尻を触ったりして私は下着が汚れるくらい熱くなり困りました。後でジュースでも持っていくからと息子に伝え私は下着を取り換えようと部屋で下着を脱ぐとコウ君が入って来て「お、おばさんやっぱり脱いでいたんだ」と私は違うと言っても聞かず抱き尽き「ゲームに夢中だから」と後ろから入れられてまるでレイプのようで激しい動きに声が出そうなり口を押さえて耐えました。しばらくして中に出して「ごめんなさい」と謝り私は「いけない子」とおちんちんを拭いてコウ君は部屋へ私は流れ出る精子を拭き床に落ちた精子も拭き取って匂いを嗅いで舐めてしまいました。今思い出しても興奮してもっと突いてほしかったオッパイも触ってほしかったと今日も冷たいバイブお休みします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:聡美38歳
2019/08/18 22:17:34    (0weYG0eN)
すいません、疲れましたお休みします。
3
投稿者:聡美38歳
2019/08/18 14:05:23    (0weYG0eN)
昨日はコウ君が田舎のお土産を持ってきました。真っ黒に焼けて男らしくなっていました。おちんちんがほしい、コウ君も気持ちは一緒で息子が見ていない所で触られてもう限界「オッパイも今見ていないから」と服を捲ってブラのずらして触ってもらいました。息子がいるので「様子見てきて、さぁ早く、しゃぶってあげるから」と言ってコウ君急いで部屋へ、帰ってくると「ゲームをしているから」「早く出して」そのまま加えて出しました。今まですぐに出したのに結構長く感じました、コウ君は今まで皮をむいて石鹸でオナニーをして練習をしたそうです。どんな成果が見れるのかウキウキで今日夕方から息子は近所の祭りで出かけるので家が留守のコウ君の家でそれでは夜にまた投稿したいと思います。
2
投稿者: ◆7GOIBH3.L.   20160601
2019/08/12 04:01:30    (okS.gAOO)
聡美さん
投稿、お待ちしていました!!
コウ君が徐々に大胆になって来て、これからが本当に楽しみですね☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。