ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/30 16:40:59 (cMy3I3LF)
私はバツイチです、息子は高校生なのですがたまに友達が家に泊まりに来ます、まだ高校生だから大丈夫かなって思って居たのです。
ある時子供がバイトに行ってる時家に来たから息子が帰って来るまで部屋で待って居てって家に入れてあげたのです。
料理を作って居たら後ろに人の気配が振り向くと彼が立って居て抱き付かれたのです、抵抗はしましたが男の子の力に勝てるはずもなく慣れない手つきで身体を触られて行きました、流石にずっとご無沙汰だったから私の気持ちとは裏腹に身体は反応してしまいました。
彼の指が私の中に入って来た頃には喘ぎ声が漏れてしまいました、彼の下半身に手を伸ばすと既に堅くなって居ました。
私は導くように脚を開き彼のペニスが私を貫きました暫くして彼は逝きました、流石に若い子暫くするとまた堅くなって来るのでした、2回目も暫くすると私の中に解き放たれました。

たまに息子の居ない時に彼は遊びに来ます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/08/07 13:11:34    (9QeS5.5U)
智子さん お尻ですか。
僕だったらお尻は勘弁して欲しいな。
やっぱりマンコの方が良いな。
因みにマンコは密林状態の剛毛ですか。
3
投稿者:智子
2019/08/06 01:05:15    (mLE2o3VT)
私も同様の経験で、今でも付き合っています。もちろん息子には内緒です。大学生なので時間も性欲もあり、主人が出たあとやって来ては昼まで抱かれたりしてます。生は安全日だけ、代わりにお尻を捧げてます
2
投稿者:え!? ◆/EJhJf40Ns
2019/08/04 10:04:58    (4F60ikZH)
生ハメですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。