ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷の時間②

投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
削除依頼
2016/01/24 00:05:56 (fpBOHXZ0)
私が今住んでいる家は一戸建ての家で、元々
は叔父夫婦が住む筈だった家です。

家の周囲は田畑で、民家は100㍍以上離れた場所にあり、家の直ぐ横に農道があり更にその先に国道があります。

家に着くと、車から引きずり降ろされうつ伏せ状態に、そして!すかさず3人が私のアソコに指を入れて掻き回したり、クリをイジッてきました。

孝之「牝奴隷のクセに良い家に住んでんじゃん」

雅俊「ホント豪邸じゃん!周りに家は無いし塀は高いし、人に知られずにオナニーしほうだいじゃん」

光良「今日からこの家でどうして欲しいんだ
、ハッキリ言えよ貴美っ!」

『あぁぁぁぁぁーっいくっいくぅぅーっ…今日から…いくっいくっあっあっあぁぁーん…
この家で…ひぃぃぃーっいくぅぅ~っ…凌辱して嬲り物にして…いくいくいくいくダメッだめっイッちゃう…弄んで可愛がって下さい
…入れて入れてぇぇーっ』

孝之「こいつ!生まれながらの変態だな、入れてだってよ」

雅俊「どこに、何を、入れて欲しいの?ハッキリ言いなよ」

『オマ…オマンコに…オチンポ様を…入れて下さい…お願いします』

光良「おい貴美っ!オマンコって、チンポをぶち込んで中出しして遊ぶ穴の事かっ!」

『ハイそうです…中出しして…遊んで頂く為の穴です…この穴を…オチンポ様で犯して…
メチャクチャに…突き回して…掻き回して…
遊んで下さい』

光良「この穴を、このチンポで、犯して欲しいんだなっ!」

【パンパンパンパン…パンパンパンパン…】

『ひぃぃぃーっ…いくいくいくいく…気持ちいいぃぃぃーっ…もっともっと突いてぇぇぇ
ーっ…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/02/04 07:19:10    (Od.wfNiQ)
ありがとう貴美さん、また続きを楽しみにしてますね。
10
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2016/02/03 20:56:21    (ngioyaKu)
まさひろさん、こんばんわ♪

少年様達の聖なるザーメンを、体中にかけて頂きました。

まさひろ様のオチンポ様で、私の淫らなマンコをメチャクチャに犯して下さい、お願いします。

こんな感じで如何でしょうか♪




変態おやじさん、こんばんわ♪

白目を剥いて失神しても、情け容赦なく責めて下さい、性欲が満たされるまで犯し続けて下さい、お願いします。
9
2016/02/02 02:35:09    (vngzxGq4)
ブー「なんか買って下さい‥なんか買って下さい‥な~んか買って下さ~い‥誰も買ってくれないんです‥お願いします‥」
いかりや「じゃ‥みかん買いましょう」
ブー「ありがとうございますパクッ!んぐっ‥ゴクッ‥んふっんっ‥ふぁー‥みかん買ってもらっちゃった!」
ブー「え~ なんか買って下さい‥なんか買って下さい‥な~んか買って下さ~い‥」
いかりや「あれじゃタカリじゃねぇかよ‥だめだこりゃ」
8
投稿者:(無名)
2016/01/30 01:02:06    (YoiHbKiP)
早く続き書けや
7
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/01/29 12:48:21    (/QbmrdQB)
久しぶりです貴美さん、相変わらず淫乱だね。みんなの見てる前でマンコもアナルも浣腸して♂で栓をしてやりたい!白眼を剥いて失神するまで責めたい。
6
投稿者:まさひろ
2016/01/27 07:28:33    (iXbozmwU)
貴美のマンコにザーメン中出ししてる時に貴美の身体中を少年達のザーメンぶっかけて貰いなさい
ちゃんとおねだりしてからだよ
5
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2016/01/26 22:37:44    (BdtH5yJN)
まさひろ さん、こんばんわ♪

言われる通り!未成年のオチンポ様に犯されないと、私の変態で淫乱なオマンコは満足しなくなりました。

少年達の見てる前で、激しく犯して下さい。
4
投稿者:まさひろ   masa0416
2016/01/25 07:50:23    (AZQA4dsx)
貴美さん お久しぶりです
もう完全な変態牝奴隷ですね
3人のチンポでオマンコ 毎日突いて貰わないと堪らなくなってるんでしょ
俺も貴美の淫乱マンコを壊れる位突いて ザーメン中出ししてやるよ
厭らしい貴美のアへ顔見ながらな
3
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2016/01/24 01:34:18    (fpBOHXZ0)
間違って投稿完了を押してしまい、話が途中で終わってしまいました、申し訳ありません



車のライトに照らされながら、私は光良君に激しく犯され、光良君が射精するまでに何度イッたか分かりません。

光良「貴美!お前のマンコ最高だな、お前の望み通り、もっと犯してやるよっ!」

【パンパンパンパン…パンパンパンパン…】

『ひぃぃぃーっ…もっと…もっとイカせて…
あっあっあっあっ…下さい…いくいくいくいく…いくっいくっいくぅぅぅーっ』

光良君が終わると当然!孝之君と雅俊君が後に続いて私を犯しました。

そして!スッキリして冷静になったのか、いくら外から見られなくても、声でバレると思
ったのでしょう、以後外では!細心の注意をしてスルようになりました。

そして!家に入ると3人はスリッパを持つと
、グッタリしている私のお尻を叩き始めました。

【パコォーン…パコォーン…パコォーン】

『ひぃぃぃーっ…あぁぁぁーんっ…もっと…
もっと強く…あぁぁぁーんっ…激しく叩いて
ぇぇーっ』

孝之君「もっと強く、もっと激しくだってよ
、この変態女っ!」

雅俊君「お尻が真っ赤になってるのに、こんなに悦んじゃってさ」

光良君「これならどうだ、この変態女っ!」

光良君はスリッパを両手に持つと、太鼓を乱れ打つように私のお尻を叩き始めました。

【パァーンパァーンパァーンパァーン】

『ひぃぃぃーっ…気持ちいいぃぃぃーっ…も
っと叩いて…もっと…もっと…ひぃぃぃーっ
…お尻…気持ちぃぃぃ~っ』

そして!テーブルの上に仰向けにされると、
孝之君と雅俊君が私の足を持って、大きく開きました。

そして!両手にスリッパを持った光良君が、
私のアソコを乱れ打つように叩き始めました


【パァーンパァーンパァーンパァーン…】

『ひぎゃあぁぁぁーっ…オマンコだめぇぇー
っ…あぁぁぁーっ…いくぅぅぅーっ…ひぃぃ
ぃーっ…いっくぅぅぅーっ』

孝之君「コイツ!マンコ叩かれてイッてやんの~」

雅俊君「そう言えば、ベルト叩いた時もイッてたっけ」

光良君「マンコ叩かれて気持ち良かったか?
この変態女っ!」

そう言いながら3人は、スリッパの先端でクリをグリグリしてきました。

『あぁぁぁ~んいいぃぃ~…もっと…もっとグリグリして下さい…クリが…あぁぁぁ~んいくぅぅぅ~…もっとメチャクチャに…いく
っいくっいくぅぅぅ~っ』

私は!またイッてしまいました、その光景を見て3人は笑っていました。
2
投稿者:(無名)
2016/01/24 01:31:51    (KIS8ecMl)
アホか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。