ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/18 17:57:34 (YgQSrmYA)
43歳パート主婦です、

近所の某着業にパート主婦に行ってます、
そこで仲良くなった息子と同じ年の男の子と付き合ってます、
彼は筋肉質で、いかにも体育会の男の子って感じです、
去年の夏前から一緒に働いてます、
時々、お茶したり一緒に休憩するくらいの、感じだったんだけどわ去年の忘年会帰りに、告白されました、
息子と同じ年のだったし、さすがに年下過ぎるし、マズイと、思って一度は断りましたが暮れも押し迫って残業が続いてのわ帰り道、偶然にも帰りが一緒になりました、
彼は少し恥ずかしそうに、肩を並べて歩いてました、
人目がつかない。薄暗い路地裏を歩いていたら、いきなり抱き締められました、
私はハッとしましたが、そのまま彼の腰に手を回しました。
彼はそのままキスをしてきました、
私はそれに応じる形で、舌を絡めました、
キス位ならって、思ったのが間違いでした、
彼は何気にキスが上手で私はキスで感じちゃいました、
旦那ともしばらくしてないし、私はドキドキしてました。
彼は私の手を掴んでぐんぐん、歩いて行って、ラブホに
私を連れて行き、
そこで両手を床に付いて、初めての人になってください!って。
私はエッ?って思いしばらく固まってたら、再度抱き締められて、ベットに倒されました、
私はダメ、シャワーしないと嫌っ!言いました、
彼も仕方がないって感じで彼から先にシャワーしました、
私はそのまま逃げても良かったんだけど、初めての人に槌槌って言葉が刺激的でした、
私は彼がシャワーしてる最中に私も裸になり彼の居る浴室に入りました、
私は今は覚えた女の、技?って言うのかな、口や手で、彼をイかせました、
二人でベットに入ってからは、私が主導権を握り騎乗位でしました、
初めは少しぎこちなかったけど、今は私をセックスしながらイかせてくれます、

彼は私に私は彼に夢中です、
また、需要があれば書き込みします、
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:cool ◆m46l8SsY76
2016/02/28 08:38:35    (NE9MBX9h)
1行目から意味不明

《某着業》??
《パート主婦に行ってます》???

それと、パクリはやめましょうね。

4
投稿者:(無名)
2016/01/30 10:56:11    (akdfsiCA)
最後の需要のフレーズなければ、なかなか素敵かも。
3
投稿者:在日ですか? ◆l6nBrtjGuY
2016/01/21 07:39:04    (gfvvkUpr)
需要ありません。
日本語が少し変ですよ。
2
投稿者:達也
2016/01/20 10:28:22    (ZQzdu63s)
その 後知りたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。