ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/30 01:53:52 (HUg49w56)
私には 小学5年生の息子が居ます。

夏休みでした!
息子の友達が 虫取りに 息子を誘いに来ました。

昼過ぎ 2人は汗まみれで帰ってきました。

「カレーが有るから 先に風呂に入っておいで!裕太君 シャツとパンツ 光ちゃんのだけど着替えてね!」
カレーを温めてると 風呂の中で騒いでました。
その話し声の中に 息子の
「裕太のスゲー「父ちゃんよりデッケー」
???
「こうしたら もっと 大きくなるよ」
暫くすると又 息子の声、
「スゲー スゲーな裕太」
風呂で何してると思い 覗いて見ました!
そこには信じられない光景が。
裕太君がチンポを扱き勃起させてました。
そのチンポは すっかり剥けて 夫の物より遥かに大きく チンポだけ見ると大人でした。

ソッと風呂のドアを閉め
「いつまで騒いでるの カレー出来てるよ!」
声が うわずってしまいました。

2人はシャツとパンツ姿で出てきました。

カレーを食べてる2人!
裕太君のチンポ パンツから はみ出そうに勃起したまま!
「光ちゃん 塾の時間よ! 裕太君はシャツとパンツ 洗って上げるから 乾くまで ちょっと待っててね!」
又 声がうわずってしまいました。
「え~ 塾ぅ‥」
「はい 裕太君 おやつ! 光ちゃんのは 取っとくから!」
嫌々 光ちゃんは塾に出て行きました。
「オバチャン ご馳走さま」
「裕太君 光ちゃんのパンツ 小さいかな? ちょっと こっち来て!」
寝室に連れて行き パンツを脱がせました。
少し萎えかけてましたが 夫より大きく 少し黒ずんでるような?
握って見ると ビクッビクッして勃起しました。
太いし硬い!
シャブって見ました!
「母さんも舐めてくれるよ」
「えっ 舐めてくれるの?お母さんが?」
「うん だから僕も 母さんを舐めたり 色々して上げるの!」
「色々って?」
「裸の母さんのオッパイとか!」
「じゃ お母さんにして遣る事 オバチャンに してみてくれる?」
「うん いいよ!」
裸になり ベットに仰向けになりました。

オッパイを揉み 舌て乳首を転がしたり吸ったり!
止めたと思ったら 股を押し広げ オマンコを舐めだしたのです。
クリトリスを舐めたり吸ったり 割れ目を上下に舐めだし、夫より上手で 逝きそうになりました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:36歳
2016/02/26 08:06:09    (sDYPZGWh)
夏休み中 毎日裕太君を遊びに来らせ 裕太君の大きなチンポで逝き 裕太君の射精を中に受けました。

夏休みが終わり 来るはずの生理が来ません!
裕太君の子を妊娠してました。
中絶後 避妊リングを入れ、裕太君が時々遊びに来ると、息子を塾に追いやり 裕太君とSEXを楽しんでます。

3
投稿者:36歳
2016/01/30 02:22:08    (HUg49w56)
小さな手で 私の股を広げて オマンコを舐めてる裕太君!
自分で脚を持ち股を広げると 裕太君 チンポをオマンコに押し付けて来ました。
「アッ 裕太君‥」
ズブ~っと入って突きだしたのです!
逝きそうになってた私、逝ってしまいました。
一生懸命突き続ける裕太君!
又逝きそうになると
「オバチャン 気持ち良くなった? 僕も‥」
裕太君が私の中で射精し それと同時に 私 又逝ってました。
小学生だし そんなに出て無いと思いましたが チンポが抜けると、夫がコンドームに出すより多い精液がオマンコから流れ出ました。

裕太君は母子家庭!
お母さんに教え込まれたようで、夫よりSEXが上手でした。

「オバチャンと 気持ち良い事したの 誰にも言っちゃダメよ!」
「うん わかった!」

「裕太君 明日は何するの?」
「宿題やって 後はゲーム!(笑)」
やっぱり小学生でした。

2
投稿者:チッチ ◆Zj6RE9NAiE   gsrevo Mail
2016/01/30 02:05:08    (2MifO30o)
小5の息子さんの友達にドキドキしちゃったんですね(*´∇`*)
続き楽しみにしてます(*´σー`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。