ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/22 06:43:06 (z3jrJatO)
男の子を育てているとどうしてもお付き合いしなきゃいけないのがチンチン。
女の子にはない……股間にぶら下がっているあれです。なにしろそうまじまじと見るものではないですからね……。
GWに、お風呂上がりに体を拭いてあげてたら、いきなり次男が自分のちんちんの皮を剥いたり戻したりしはじめました。
えー!皮剥けるものなの!?ってか、亀頭グロい…。
ヤダなにこの生々しさ。やっぱり軽くショックでした。
しかし私の反応が面白かったのか、それからしばらくお風呂上がりにちんちんの皮を剥いて亀頭を私に見せるのがブームになりました。やめて…。

去年の秋祭りに、子供達に褌締めるのがあたし達、おかんのお仕事。
そのときに他の子達のちんちんも目に入るわけですが、大きさにかなり個人差が…。
長男の友達なんて旦那のチンチンよりでかいんじゃないか?というぐらい大きくてびっくりしました。
長男は大丈夫か。チンチンの成長も母にとっては気がかりなのです。
しかし、さすがに中学生になると見せてくれたりしませんからね。
隣で、締めてもらってるとき見ちゃいました。
なかなか立派で、無事大きく育ったようでなによりです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/06/12 17:23:57    (jwVrLY06)
>>えー!皮剥けるものなの!?ってか、亀頭グロい…。
子供2人居るって書いてて、これはどうなのよ?
じゃぁ旦那と子供作った時には?
旦那は完璧な包茎って事で桶?
2
投稿者:激臭! ◆yy9RWvlqOE
2015/05/22 10:20:35    (APFyOrVi)
きちんと皮を剥いてキレイに洗ってあげないと、亀頭に恥垢がたまって臭っさくなりますよ。
次男君の反応みながら優しくナデナデしてあげてください。(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。