ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

H大すき

投稿者:美加 ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2015/05/06 03:29:45 (YVZN/UMQ)
私、コンビニでバイトしてるんだけれど
よく来るお客さんからコクられちゃった。
でも、高校生だよ  その子!
絶対、私の身体が目的・・・
分かってたけれど気になっちゃって
OKしたら即デートの約束
私も、ちょっぴり露出多目の服で
待ち合わせしちゃった。
私、30歳だけれど、化粧してコンビニの
制服着てると、大学生のアルバイトに
よく間違えられちゃう。
私にコクってきた祐君 私の歳知ったら
驚くんじゃ~大丈夫かなって心配してた。
デート当日、私の車でお迎え
乗ってって、助手席に乗せて
何処に行く~なんて話ながら
私30歳だよ!こんなおばさんで良いの?って
聞くとさすがに驚いたみたい。
でも、一生懸命大人ぶってる訳
おばさんじゃないよ。
とか綺麗だし可愛いとか言ってくれる。
旦那だってそんな事言わないのに。
でも、
高校生に言われても悪い気はしないから
それに、意外と格好良いし。
遊ぶには、いいかなって思ってた。
祐君は、何処に行きたいのかなぁ~
なんて質問すると子供扱いするなぁ~って
膨れる・・・可愛い!
じゃ~何処にするじゃなくて、何する?
私とHする・・・
さすがに高校生に刺激的過ぎるかと
思ったけれど言っちゃった。
童貞?そう聞くと素直に頷く!
呆れた~
童貞なのに、よく年上の女を
口説いたよね。
で、私とHしたいの・・・
頷く祐君  
じゃ、ホテル行こうかと
驚く祐君を乗せてホテル直行!
部屋に入って、
祐君 服脱がせてよ・・・
もちろん、私、脱がされ易いような
服だから簡単に裸になれちゃうけれど
Tシャツ脱いで、スカート落としたら
後は、上下黒のお揃いのブラとパンツ
そのままの格好で、刺激的なポーズ
したりしながら祐君も脱ごうよ
下半身に手を回すとカチカチの様子!
女のあそこ見たことあるの?
見てみたい
見せてあげようか・・・
私は、パンツを脱いで祐君の前で
脚を全開にして見せてあげたら
祐君の下半身 もう爆発寸前になってた。
ちょっと、触ったら ビューって発射しちゃった
あらら~もう・・・
これじゃHも出来ないじゃん
でも、さすがに高校生 回復力抜群
すぐに元気になっちゃって準備OKなんだよ。
ベットに誘って私が上になって、オチンチン握って
私のあそこに導く。
思ってたより大きくて硬い!
上下に腰を動かしながら、もうちょっとでイクって時に
また発射しちゃった。
ん・・もう~・・・
中に出すなら、もうちょっと我慢してよ。
二回目で少し元気失ったオチンチンを舐めてあげた。
私のも舐めて欲しくて、69の体位で
何も言わないのに、私のあそこ一生懸命舐めてくれる祐君
案外、そっち系は勉強してるのかも?
私もサービスして3度めの発射はお口で受け止めてあげた。
もう身体中、祐君の精液でベタベタだから
お風呂で綺麗に洗ってあげた。
お風呂に中で、したい?って聞くと頷くから
お風呂の中では、2回しちゃった
さすがの私も、腰がガクガクだよ・・・。
しばらく、ベットで横になってホテル出たんだけれど
2時間で4発貰ったのは久しぶり。
さすが高校生 元気だねぇ~
旦那もその位元気ならって・・・
こんな事してるの言えないけどね(苦笑)
したくなると、祐君呼び出してHしてる。
祐君も、かなり上手くなって、最近は
何度もイカされちゃう。
車の運転が出来ない位・・・
って言うか、車の中でもあそこに指入れられちゃうから
運転に集中できないし・・・
暖かくなってきたから、最近は外でしちゃう事も
ホテル行く前に下脱がされて、スッポンポンのまま
背の高い車からなら丸見えだと思うと濡れちゃう~
ホテルに着く頃にはもう準備OKで祐君に入れてもらうの
いつも中に発射されちゃうんだけれど妊娠しないのが不思議

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:由美子
2015/05/17 13:04:54    (dKXnTC4e)
そういうのってありますよねー。
私も30少し前ですけどコンビニじゃないけど、お店の売り子してて、どう見ても高校生の男の子に告られました。
じゃあ、休日にデートしましょっていうことで、女子大生風味の服装で街で遊んで。彼、ヤレるかもって期待してたんでしょうね。薄暗くなってきたら、ここを右へ行けばラブホ街っていうところで右に曲がろうとしたの。
ちょっと戸惑うフリして「そっち行くとアレだよ?知ってるよね?」って言ったら「ダメですか?ダメなら諦めます。」って。
カワイイの。
「どうしようかな~、私、彼氏とかはいないけどヤリチン君にやられちゃうのは嫌だな~。」って言ったら「あの、笑わないで欲しいんですけど、童貞です。」だって。


2
投稿者:無名
2015/05/11 13:08:56    (m7QXprPv)
へぇ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。