ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少年専用

投稿者:エリカ ◆vo03WvX9X6
削除依頼
2015/05/05 14:15:15 (bMNTqdUD)
初めまして、エリカと言います。

私は24歳の夏、1人のハーフの少年にレイプされました…しかも!連れていた2人の小学生の見てる前で、そして!後に2人の小学生も加わってマワされました。

当時!雨が降りそうだったので急いで帰宅する事に、途中で近所に住む2人の小学生!弘之君と勇雄君に出会い一緒に帰る事にしました。

結局!雨が降り始め雨宿りする事に、雨宿りした場所は小さな廃創庫、雨は益々酷くなり回りの音さえも掻き消される程でした。

この時!私は少年とHな事がしたくなり、我慢できずにHなスイッチをONに、そして!弘之君と勇雄君の方に振り向いた時でした。

誰かに肩を掴まれ振り向かされた瞬間!腹部に強烈な痛みと息苦しさを感じ、感じると同時に押し倒されました。

仰向けに押し倒されると、慣れた手つきで私の服とブラをナイフで切り裂きアッと言うまに上半身を裸にされ、続いてスカートを捲られパンティもナイフで切り裂かれ、ほとんど抵抗できない状態で挿入されました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:グミ   kamebou Mail
2015/05/20 15:41:34    (X95hMEA9)
メールしたいです
3
投稿者:エリカ ◆vo03WvX9X6
2015/05/06 01:54:41    (ndsHNX2y)
続きを書く前に私の事を少し書きます、今は30歳でB100のGカップ、24歳の時は
Jカップありました、そして!感じ易くてイキやすい、変態で淫乱なマゾ女です。

挿入したと同時にフルパワーでピストン運動をされました、私は『ダメーッ…ヤメテーッ
』と叫ぶと同時に男を突き放そうと抵抗しましたが、逆に両手を押さえられ『女の分際で抵抗してんじゃねーっ…あと少しでイキそうなんだよっ』そう言った後、更にピストン運動が激しくなりました。

射精間近と分かった私は『いやっやめてっ…
中はやめて…お…お願いします』そんな事でピストン運動は止まる筈もなく、男は『お前バカか、中に出すのが気持ちいいんだろうが
っ…あ~いいマンコしてんな、あ~出る~』
と言った後、中に出されました。

これで終わりだと思ったのも束の間、男は抜かずに再度腰を振り始めました、そして男は
『おいっ!お前ら、この女の腕を押さえてろ
、後でお前らにもヤらせてやるからな』今まで恐怖で動けずにいた2人は、男に怒鳴られて我に帰ると、私の腕に跨いで押さえ付けました。

1回目の射精で落ち着いたのか男は私に『お前!変態だろ?マンコ濡らしてさ、そのお陰でチンポをブチ込むのも簡単だったしな、お礼にまた中に出してやるよ』男はそう言うと
、乱暴に私のアソコを突いてきました。

私は男の乱暴な突きに『あぁ~ん…ダメッヤメテッ…あぁ~ん…いくっいっちゃう…イヤッ…この子達の前で…ヤメテーッ』と訴えても男は『何がヤメテだよ…感じてんじゃねえかっ!この変態!…オラオラどうだ気持ちいいんだろっ!変態バカ女!』男は更に、乱暴に激しく私のアソコを突いてきました。

私は『あぁ~んイク~…ダメいっちゃう…あんあんあん…こ…壊れる…ヤメテ…いくいくいく…イクッイクッ…アーッイクーッ』私はイッてしまいました、男は『やっぱ感じてイ
ッてんじゃねえかよっ!…ホント変態女のマンコ最高だな、オラッ!出すぞっ!』そして
2回目の射精も中に出されました。









2
投稿者:(無名)
2015/05/05 20:46:13    (DMtoWQmU)
続きを教えて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。