ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏が出来ました

投稿者:美好 ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2015/05/04 10:52:40 (xPp5/.qX)
GW初日、息子の友達に「昔から好き・・・」って
告白されてその日にHしちゃいました。
彼(祐ちゃん)は、高3の息子の友達です。
私は、40歳の主婦で、綺麗でもないんだけれど
彼が遊びに来ると、冗談言ったりからかったり?
していて高1の頃から気兼ねなく
まぁ~友達みたいに接してたんで
前日、泊まっていた祐ちゃんに朝に
いきなりそんな事言われて
正直、驚きました。
一回り違うんですから・・・
当然、もっと若い子いるでしょ・・・とか
何言ってるのよ~ってその場で、話を
はぐらかそうとしたんですが
でも・・・
男の子から好きですとか
綺麗だと思うからなんて言われて
悪い気、しなかったのは事実・・・
年頃だし、女の身体に興味?
Hしたいだけでしょ 駄目だよ!
冷静にさせようとそういう私に
そんな事無いよ。Hなんて関係無いから
映画とかのデートしたい!
へぇ~そうなんだ。
ちょっと可愛い・・・
あまりにも真剣にデートに誘われて
私もつい、根負けして映画なら私も見たいし・・・
そんな気持ちになりその日の午後に映画を
約束しちゃった
午後、私が車で迎えに!近くのコンビニで
待ち合わせて映画館に。
祐ちゃん結構、大人ぶったお洒落な格好で登場
私は、若作り?な化粧&格好だったから
歳の差12才には見えないかもなんて
少し安心?
映画館に行ってみると、凄い
人・人・人~
祐ちゃん、超満員だね
知り合いに会うと嫌だし、今日は止めようか?
そう言うと
祐ちゃんも、納得・・・
初映画デートは、そんな感じであっさり中止
二人とも、少しがっかり気分になりながら
これから何処行く~って相談して決めたのが
カラオケ・・・
そのまま、同じ敷地内にあるカラオケボックス
覗いてみたら、またまた若い子達で満員
今日は、何処も満員みたいだね・・・
私は、彼と一緒にあちこち行けて嬉しい気持ち
だったんだけれど
祐ちゃんは、折角の初デートなのに「ごめん」とか
気を使っちゃってそんなしぐさが、可哀想に思えて
よ~し!祐ちゃん
このままホテル行っちゃおうか!
ホテルなら、映画も見れるしカラオケもあるでしょ
私の言葉に驚く祐ちゃん
今日の運試し!でも、満員だったら今日は諦めようね
自分でも、信じられない思いもよらない提案をしちゃった。
高速道路沿いのホテルに行くと、あっさり空室
祐ちゃんに、もう一度どうする?そう聞くと
良いの・・・
うん入るだけだよ・・・
部屋に入って、私達はしばらく何も話さず・・・
沈黙に負けて私の方から、
来ちゃったね・・・
うん・・・
ホテルに祐ちゃんと二人きり  
家で話してる時とはまったく違う  ドキドキだった
本当に私の事好きなの?
うん・・・
私なんかおばさんだよ・・・
そんな事無いよ
  本当に好きになっちゃったから・・・
私は、祐ちゃんの横に座り
ありがとうってキスしてた。
祐ちゃんも、私がキスした事で緊張が解けたのかも?
そのまま
私達は、ベットの上で、何度も何度もキスをしながら
抱き合った。
祐ちゃんの手が、私の胸に来た時
服脱がして・・・
慣れない手つきで、ブラウスのボタンを外そうとする祐ちゃん
上手く脱がせる事が出来なくて
私、ベットから出て自ら服を脱いであげた。
祐ちゃんの目の前で、服を脱ぎブラを外し
興奮してる・・・私・・・
ショーツだけ残して再びベットに
私が祐ちゃんの服を脱がしてあげる
私達は裸で抱き合った。
胸を触られて乳首に舌が這う
私の最後の一枚は祐ちゃんに脱がせてとお願いした。
秘部の茂みを触られた時は、もう私の頭の中には
祐ちゃんとHしたいという気持ちしかなかった。
彼の始めての女に・・・
初めての不倫・・・
そう思っているだけで、充分潤ってしまった私は
祐ちゃんに跨って彼の物を導き入れていた。
夢中で腰を振っていると、すぐ彼の物は脈打ち
私の中に・・・
妊娠しちゃう・・・
その心配より気持ちの良さに負けてしまったみたい
しばらく、そのまま腕枕で抱いてもらった。
お風呂に・・・
不思議なもので、Hしちゃったからか裸で祐ちゃんと
お風呂場に居ても恥ずかしくない
いつも家で話す様な雰囲気で冗談言ったり
身体を洗って貰ったり。
祐ちゃん、手で身体洗ってくれてる。
もちろん、胸とか揉まれちゃうし、あそこは
脚大きく開かされて・・・
指で中まで・・・
もちろん、私も彼の物をしっかり握って洗って
もっと喜んでくれるかな・・・って彼を立たせて
舌と口で刺激。
そのままお風呂でまたしちゃった。
お風呂から出て、またベットで
10数年旦那ともしてなかったH
息子の友達とこんな関係になってHまでしちゃう
なんて思ってもいなかったけど、
祐ちゃんの彼女にしてくれるなら、このまま
付き合っちゃうつもり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/10/11 13:22:20    (vtUMGk8C)
彼氏とはその後どうですか?
5
投稿者:真琴
2015/09/23 20:32:50    (w/dPDk1R)
御嫡男の御友人とデートするのに抵抗は、ありませんか?大変興味深い内容でしたので、コメントさせていただきました。
4
投稿者:(無名)
2015/05/07 19:06:17    (HiyH.7Ub)
40歳の主婦と高3とが、年の差12って・・・?
引き算も出来ないのか!?
3
投稿者:(無名)
2015/05/06 09:43:08    (vTT3V1OA)
十二支って知らないの?

2
投稿者:(無名)
2015/05/04 13:35:21    (yKTQlNUu)
ツッコミ処満載だけど

>正直、驚きました。
>一回り違うんですから・・・
>当然、もっと若い子いるでしょ・・・とか

二回りなら分かるけど一回りって?・・・ウエストか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。