ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/19 11:15:02 (tY41ZukL)
私は30代の旦那持ち。
職場のバイトの高校生を食べちゃった。
彼はヤマト君っていって、みら春馬似のすごく美少年なの。
顔の線は細いのに、股関がすごくこんもりしてて、ヤマト君のおちんぽを想像したら痴女の私は股関が濡れまくりで節慢できなかったわ。
それで旦那が長期出張の時を見計らって家に連れ込んだの。
ソファに座ってるヤマト君に紅茶を入れてあげて、わざと体が触れそうな位置に私も隣に座ったの。
「あっ…ありがとうございます」
それから普通に話をしながら、エッチな方向にもっていったの。
「ヤマト君って格好いいから、女の子にもてるでしょ?」
「あっ…いやっ…」
「彼女いるの?」
「はっはい、一応…」
「そうなんだぁ~。彼女さん羨ましいなぁ」
「そうですか…」
「ねぇ、彼女さんとエッチなことしたことある?」
卑猥な質問で顔を紅潮させたヤマト君がいとおしくて、押し倒したくなるのをまだ我慢したわ。
「いえっ…まだあんまり…」
「じゃあどこまでいってるの、キスとかは?」
「あっ…その…え~っと…」
「セックスまだなんだ。」
さりげなくヤマト君の太ももに手を置いたの。
彼の体に触れただけで、私の理性が飛びそうになったわ。
「ひょっとして、ヤマト君って童貞?」
ヤマト君の顔を覗きこむと、真っ赤にして可愛くてたまんないの。
「…は…はい…」
細くて締まった太ももを撫でながら反応をみると、かなり緊張してるみたい。
「ねぇ、じゃあ私が気持ちいいことしてあげるね」
綺麗なヤマト君の頬をから顎を撫でてキスしちゃった。
爽やかなレモンのようなヤマト君の香りが流れてきたわ。
舌を入れ込んで、その口内をきちゃくちゃとまさぐってあげると、あっ…あぁっ…って息をもらしながら、ヤマト君も舌を絡めてきたの。
キスしながらヤマト君をソファに押し倒し、首筋に舌を這わせながら、制服のネクタイとシャツをはがしていったわ。
そしたらとても筋肉が締まった体をしてて、乳首も綺麗なピンク色なの。
贅肉のついた旦那の体とは大違いなヤマト君の若い体に理性がとんだわ。
胸や腹筋をなでまわすと、きめの細かいスベスベで、たまらず乳首に吸い付いて苛めてあげたの。
そしたらヤマト君乳首もろ感みたいで腰をくねらせながら、あんあんっ…て悶えるの。
「乳首気持ちいいの?彼女にこんなことされたことないの?」
「うっ…はぁっ…なっ…ないです…」
「じゃあここもないのかな?」
ヤマト君の股関に手を這わしたら、ズボンの上からでもビンビンに硬くしてるのがわかったわ。
「あら、こんなにおちんぽを勃起させちゃって、いやらしいわね、ヤマト君って」
ズボンの上からペニスを掴んでしごいてあげたわ。
美少年が感じて悶える顔はやっぱり最高だわ。
乳首を責めながら、ズボンの中に手を入れて、直に触ってみたら、すごく熱くて先走り液がいっぱいあふれて、ぬめぬめしてるの。
「すげいわ~ヤマト君のおちんぽからこんなに恥ずかしいお汁がでてるわよ」
手に絡み付いた先走りをわざとヤマト君にみせてあげて、恥辱を与えてあげるの。
もうヤマト君は目をとろんとさせて、快楽の渦にはまりこんでるわ。
ズボンをずらしたら、赤色のボクサーパンツがもっこりして先走りで染みができちゃってて。
「すごいわ~こんなにパンツ濡らしてエロイわね、しゃぶってほしい?」
「さんっ…それはっ…」
「なに言ってるの?こんなに勃起させちゃって、フェラしてほしいんでしょ。それから私のことは智美と呼んで」
パンツを脱がすと、血管が浮き出てガチガチに勃起したヤマト君のペニスが、腹筋にバチンって飛び出したの。
細い顔に似合わない大きなおちんぽ…旦那よりも大きいわ。
なんて活きのよさそうなおちんぽなの。
たまんないわ、たまらずにトロトロと先走りがあふれてる亀頭に舌を這わせたの。
「あっ!!智美さんっ…そこはっ…」
「ヤマト君のおちんぽ、すごくおいしいわぁ」
ペニスを根元までくわえて、口腔で竿を締め上げて、舌を亀頭にからめながら、わざとジュポジュポと音を立てながらピストンしてあげたわ。
ヤマト君は腰を浮かせて、あ~あ~と悶えながら、さらに先走りを出して感じまくってる。
「あっ!!智美さん…だめっ…ああっ…いきそう!!あっ!いくっうっ!!」
そしたらすぐにおちんぽがビクビクッって跳ねて、勢いよく射精しちゃったわ。
若い子の精液って、すごく濃厚で口から溢れ出すほど大量な射精をするの。
しかも射精したばかりなのに、まだ硬くて、しごいてあげるとすぐビンビンに復活するの。
ヤマト君の勃起ペニスにゴムをつけて、騎乗位の体勢で私のおまんにくわえこんであげたわ。大きくてかったいおチンポ
が私の体を貫く感覚に電気が走ったわ。
あっ!あぁっ!
私の名器でヤマト君のを締め付けて激しく腰を動かしたらヤマト君が顔を歪めてあえぎまくって、そしたらヤマト君から腰を突き上げて私を責めてきたの。
私もヤマト君にキスしながら腰をあわせて、二人ともいっちゃったわ。

美少年のヤマト君の童貞を奪ってから、何度も体の関係を持つようになったわ。
純朴な美少年が私の体で淫らな体になっていくのがたまらないの。
この前はヤマト君のアナルまで責めてあげたら、もうヤマト君は私の虜になったみたいなの。
美少年のよがり悶える姿はいいもんですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆう
2018/07/17 01:40:16    (DJd7Fk4p)
羨ましい!
智美様好みの性奴隷にされたい!
5
投稿者:ブタ男
2015/09/26 09:32:42    (Dztuds5N)
昔、女性にメールで調教されたことがあります。
人妻で、年下好きで、オチンポと呼ぶその女性の名がまさに智美様でした。
至福の時間を智美様から何度も頂いたことを、ふと思い出しました。
4
投稿者:マサ
2015/04/22 11:17:56    (ZAk4sYMo)
智美さん、自分もやって欲しいです。
大きくて固く自身あります。
19歳です。
3
投稿者:(無名)
2015/04/19 20:39:37    (tY41ZukL)
イケメンたく君のおっきいおちんぽをいたぶって何度も射精させてあげたいわ♪
2
投稿者:たく
2015/04/19 13:21:52    (zaZWXiNg)
いいっすねぇ!興奮しました。
自分でいうのもなんなんですけど、僕もイケメンでそこそこ有名であそこも大きめなんですけど、そんな自分に理性を乱してくれる年上の女性とかに出会いたかったですねぇ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。