ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/15 05:15:36 (HfP09Rhv)
今回書き込んだのは、懺悔というか告白したかったからです。
旦那は、単身赴任3年目。 最初は、知らない男性と、このサイトでメールをやりとりするだけで満足していました。 慣れてくるとエスカレートしていき、もっと色んな男性にちやほやされたくなりました。
そして、その内の何人かとエロい内容のメールをするようになりました。 もちろんその時点でも私は浮気する気なんて全然なかったです。
でも、とも君との出会いが私を変えちゃったんです。
「あや……好きだよ……。」ってコクられて、メルアド、ナンバー交換しちゃったんです。
それから明らかに変わりました。
「あやと話してると、勃っちゃうよ」
「いま、大きくなってるの?」
「かちかちなんだ。」
「触ってるの?」
「うん。綾乃としたい……。」
始まるなあと思うと、横になり下着をずらして、乳首をつまんだりしてオナニーを始めます。
(下のちびちゃん、寝てるんですけど……\(>_<)/)
「あやのおっぱいにさわりたいな……」
「さわったり、吸ったりして……」
「ああ、さわりたい……あや、自分で、おっぱいにさわってごらん」
「さわってるよ、私……、乳首を吸ってぇ」
「うん、吸ってあげる。乳首をつまんで……。あそこもさわってみて」
「うん、……もう、ぬるぬるしてる……。」
「クリちゃんを、舐めてあげるよ……、こすってごらん」
「あんっ……。クリが、固く大きくなってる……ん、ん、んん、……。」
私は、なるべく指示通りにオナニーし、彼が興奮するように、エッチなことをねだりながら、甘い声をたくさん出してあげます。
「あや、クリちゃんいじってる? 気持ちいい?」
「ああん……、気持ちいい……、下から、指でなぞって、つまんで……。」
「あや、あそこに指を入れて、僕のおちんちんのこと思い出して」
「うん・・・あんっ、固いのが入ってくる・・・気持ちいいっ・・・」
「指を出したり、入れたりして……。」
「うん……、とも君のおちんちんが……。」
「指を深く、入れて」
「ああん……、深く入る……。クリがこすられて気持ちいい……。」
「うっ、僕もすごく気持ちいいよ……ああ、……はあ……。」
彼が、上ずった声を出して、息があらくなってくると、私もクリをこねまわし、クリが感じる……体がしびれてたまらない……。
「ああん、いっちゃうっ」
「僕も……、ああ、出ちゃいそうだよ……。ああ、綾乃の中に……。」
「あっ、ああんっ、いきそう、ねえ、いっていい・・・?」
「いっていいよ・・・」
「あああっ、いく、……うっ、いっちゃうっ」
私はもちろん本当にいき、その瞬間は大きくよがり声がほとばしり出てしまいます。
そして、とも君もだいたい私がいったあとに
「ああ、出るよ……。ううっ、××××……!」
と、フィニッシュしてくれます。
電話をしながらのオナニー……、 一人でするよりも、すごく興奮していました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マッキー   0904457 Mail
2015/04/15 13:48:17    (78MJhz2w)
俺もあやと愛し合いたい。あやと禁断な関係なりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。