ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子のお友達

投稿者:ゆかり ◆nVuIoO/SRs
削除依頼
2015/04/11 09:14:22 (RD2uDP8n)
本当の私は昔からMでエッチな妄想好きでした。
子供達が産まれたあとから夫と寝室を別になってレスになりました。
元々エッチな私がレスになったことで時々自分でもよく分からないくらい悶々が納まらなくなることがあります。
子供を産んだ後のエッチはとってもいいって、当時のママ友からは聞いていたのに、上の子が産まれた後からエッチはほとんど無くて、このままなのかな?っていう想いがどんどん強くなったらいてもたってもいられないくらいエッチがしたくなった時期がありました。
男性経験が少なかった私は、主人以外の男性にされてみたい願望が年々強くなってました。
自分で慰めるときもよその男性に触られたりする妄想がいつの間にか毎回になっていました。
自分で慰めてるだけではいつも悶々がとれなくて、欲求はますます大きくなって自分でしながら、やらしい言葉を声に出してするオナちゃんを覚えました。
「おちんちん」とか「おちんぽ~」とか「欲しい~」とかいうと興奮が高まっていきやすくなることを知りました。
終わった後はまるで欲求不満みたいって自分で思ったりしてたけど、あの時から実は本当にそうだったんだって今思えば分かります。
だって私、その頃初めての浮気をしてしまったんです。
主人を含めた3人目の男性でした。
その男性とお付き合いしてた時に、それまでは触りもしなかった主人がエッチをしたがるようになりました。
主人への後ろめたさを感じながら、お昼には彼と、夜には主人とすることもありました。
オナちゃんも増えて、性活は充実してたと思います。
彼は私を愛するっていうよりは、都合のいい女に思ってたと思います。
それに気づいてからもそれでもいいって思ってました。
それまでに経験したことの無い恥ずかしい変態行為を次々にさせられてすごい刺激でした。

妊娠したことを告げると彼と連絡がとれなくなりました。
私自身は主人の子という確信があってそのまま産みました。
そしてまた主人とはレスになってしまいました。
子育てに奮闘して月日が流れて、入園して3ヶ月経ったとき私は1人の男性を好きになりました。
幼稚園の父母会で知り合った人でした。
その人の奥様は事情があって単身赴任をしていて、子供同士も仲良くしてたので、身の廻りのお世話をちょっとだけしてるうちに、彼は私で性欲処理をするようになりました。
私が一方的に素敵な人だなって思って、性欲処理のお手伝いをするようになったのです。
彼は私に興奮してくれて、昔の彼との行為を聞きたがりました。
半年が過ぎて単身赴任していた彼の奥様が帰ってきてからも関係は続いて、彼は奥様には出来ないようなことを私にさせるようになりました。
前彼よりもずっとずっと彼の方が変態でした。

そこから長い長い彼とのお付き合いが続いて、2回くらい別れることの相談をしたこともありますが今でも続いています。

彼が私によくさせたがるのは、
娘の制服を私に着させてするのが好き。
知らない人と電話でエッチをさせてオナちゃんする私が好き。
露出させるのが好き。
それと、2年前から複数をしたいと言われて始めました。
そしたら、去年の夏に彼からの貸し出しとか言われて、彼の居ないところで、初めて会う人とそういうことをして、ビデオに撮って持ち帰ることをさせられています。
何か月かに一度のことです。

やだなって思っていたら、先月に貸し出された先で待っていたのは若い子達でした。
始まったらピラニアの食事みたいに物凄かった。

私はメイクもマスクもしてました。
その子達の中に、うちの息子のお友達がいて驚きました。
3回くらい家に来たことがあったと思います。

そのお友達は私に3回も出してました。

その1週間あとに息子のお友達が家にきて、またお願いしますって言われた時にはビックリしました。
もう何年も家にはきてなかったのに、分かってたみたいです。

惚けてみたのにだめでした。
それからは毎日、一日になんども今までの男性にはないくらいカチカチになっているのを受け入れています。
もちろんこのことは、彼さえ知らない事実です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ソロ   solo0011
2015/04/13 01:04:51    (Tvp0OJhi)
息子さんの友達の性処理に使われてるゆかりさんの事、もっと聞きたいですね。
エッチな教育も出来て楽しみもあるんじゃないかな?
それに、子供の変態奴隷にもなって行くのかな(笑)
3
投稿者:ソロ   solo0011
2015/04/12 23:59:55    (03ctOTbO)
かおりさんをもっと変態にさせたいね~
どんな厭らしい女性になって行くかも見たいし!!
これからも報告楽しみに待ってるね!
2
2015/04/11 19:58:00    (jmOF/.Do)
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。