ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/09 15:29:19 (YP/vhomt)
私、夜はスーパーでレジのバイトしてます。
年齢は秘密で当然まだ学生で未成年です。
学校もバイトも休日だったある日の正午頃。
都内の駅前のマックでひとりランチタイム。
食べ終わった直後、隣の中学生位の男の子が
ナンパしてきました。彼も一人でランチタイム。
その日私は暇で悶々としていました。
彼はナンパ相手を探していたみたい。

彼は私より年下、14歳の中学生。170cmくらいの
身長でした。ジャニーズ系の軽い感じの彼。
ナンパ慣れしている様子。私はというと。。。
実は1年程前からサイトで\Hしています。
外見は黒髪でストレートロング、スレンダーな方です。
胸が同級生の友達より小さくてコンプレックス
を感じています。
色白で160cmくらい。バイトではポニーテールに
しています。

駅前にはテレクラなんかがあり、少し行くとラブホ街。
サイトで知り合ったオジサン達とHしている所です。

地元に近い為、マスクして会っています。

彼はラブホには行ったことが無いそうでお金も
ありません。まあ当然か。。。。
結局ラブホ街にある小さな公園のトイレで
Hしました。

トイレは狭くて互いに裸になるのに大変でした。
彼はH経験が有るらしく、キスも\のオジサン達の
キスの様に厭らしかった。互いに昼に食べた
ハンバーガー味のキスを繰り返しました。

小さな胸を乱暴に揉まれて吸われて噛まれながら私は
震えていました。気持ち良くなってヤバかった。
声も大きくなりそうで我慢、我慢でした。

アソコもたくさん舐められてヤバかった。
彼のアレを口に含み気持ちよくしてあげた。
オジサン達から詳しく教わったので自信アリ。

彼はアレをピクピクさせながら、あっという間に
私の口の中に精液を放ってしまいました。
オジサン達のアレみたいに、放つ直前はさらに太く硬く
彼のアレも私の口の中に充満してきたので
顎が少し痛くなりました。。。。

アレのサイズはオジサン達に比べて細かったけど
硬さは遙かにギンギンでヤバかった。
それにオジサン達より長かくてヤバかった。
硬いアレが喉の奥に強めに激しく当たってしまい。。。。

勢いでゴクンって飲んでしまいました。
苦かったけど。。。。。ウェッ、って感じでした。

オジサン達と違い精液を放った後も硬くてギンッギン。
直後なのに彼は私の片足を持ち上げて狭いトイレの中で
私の中に入ってきました。ゴムも付けないで。。。

私が抵抗しようともがいても狭いトイレ、しかも
大柄な男子。無駄でした。ヤバかったけど諦めて
そのままHしました。オジサン達と変わらない
厭らしいキスをしながら彼は腰を大きく激しく
動かしてきました。私の中が彼のアレで
充満してしまい、硬かったので少し痛かった。
オジサン達は射精する直前にアレが硬く太く
なるけど彼は中学生男子。最初から最後まで
硬いままでした。

オジサン達のような上手なHではなかったけど
激しくて激しくて気持ちよくてヤバかった。

二人とも全裸だったけど狭いトイレで汗だくでした。

暫くして彼がウッウッ。って唸ってすぐに
私の中に熱いものが
放たれました。

私は年上として母性が働いたのか、しゃがんで
まだ上を向いている彼のアレを口の中に
含んであげました。
苦くて生臭かったけど彼の感じ方が可愛かった。
くすぐったかったのかな。。。。。。

私たちは慌てて着替えて彼が先に出て外の様子
を確認した後、私をトイレから出しました。

そのまま別々に別れて。。。。

\Hのオジサンの一人から以前にアフターピルを
貰ったことがあってバックから出して飲みました。

取り合えず大丈夫だと思うけど。ちょっと心配。。

ナンパされてからのHは久し振り。
だいたいサイトのオジサン達と\H。
それも年下男子なんて新鮮すぎてヤバかったです。


















レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。