ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/17 15:48:34 (dII68Ziw)
私は18歳
恥ずかしながら極小チンぽにイカされてしまいました
相手は近所の中学生
面識はあったけどあまりはなしたことはなかった
なぜエッチしたかというと強引にです
ある日近所で会い、ちょっと来てといわれました
その子の家は知っていたけど入ったことはなかったのでついて行きました
そして部屋につれていかれました
そこで強引に倒され服を脱がされましたおっぱいをもまれ、クンニなどをされいつのまにか彼に身を任せるようになっていました
マンコがグチョグチョになったところで彼に挿れられるのがわかりました
みてみるとあまりにも短かったです
例えるなら鉛筆のキャップ2個分ぐらいです
でもなぜか私はそれでとても気持ち良くなっていました
イキそうになって「だめ、イっちゃう」と彼に言うと腰をものすごくふり出してまもなく私はイってしまいました
そしてペニスを抜かれ精子を口の中に出されました
私は放心状態になっていたのであまり覚えていませんがそのあともう一回いれられてもう一回出されたと思います
私はなぜイってしまったんだろうとおもいながら今でもじぶんにおどろいてしまいます
でも間違いなくイってしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/03/24 18:22:42    (WT8GYRbz)
だから評価するんじゃなくて楽しめょ
3
投稿者:^_^;)
2015/03/18 12:03:08    (x6wuGD.9)
イマイチだなぁ(笑)
2
投稿者:短小くん
2015/03/18 05:09:16    (U95Ka5yD)
短い者の経験ですが、短いからクリトリスや膣口付近のGスポットを過剰に刺激するみたいです。
私も同姓にも異性にも「えっ!」と驚かれるくらい短小なのですが
かなりの遅漏って事も手伝ってか相手が誰でも挿入で3・4回は必ず逝かせます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。