ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これからの事なのですが

投稿者: ◆KI/v/GbdMU
削除依頼
2015/02/17 10:01:24 (ziBxAQVN)
投稿の欄がいっぱいあるので、どちらのサイトに書くのが良いのか分かりませんけど、相手が未成年なので
ここに書かさせて貰いました。まだ関係は持っていませんし、果たしてそう成るのかとまだ分かりません。
理由は、告白をされて返事に困っていると云うのでしょうか、私に迷いがある為です。

私は現在34歳で、結婚をして10年になります。主人は現在は居ません、3年前に事故で亡くなりました。
子供は私が子宮弁膜症の為となんだとお医者さんからは云われましたが、出来ませんでした。一人で主人の
実家の近くに一人暮らしをしています。当然ですが、生活がありますので勤めには行っております。
主人のお姉さんの子供(男の子)が居まして、結婚当時からとても懐いていまして、私も弟が出来た感覚で
可愛がっていました。最初に紹介をされた時は、まだ4歳で幼稚園に通っていました。
まだまだ子供でしたから、可愛いの意識しか無く時には二人でお留守番をしたりしていました。

そんな子供も、今年で中学を卒業なのです。その子とは主人の実家に行ったりした時にあったりして親しく
今でも話しをする間柄です。その子が先日、突然電話をしてきて遊びに行っても良いかと言ってきました。
私としては、何も断る理由がありませんので、それでは美味しいケーキでも買って待ってるわねと返事を
しました。そして、約束の日に来ました。

ケーキを出してコーヒーを飲みながら近況を聞いたり、高校進学の思いや進路について聞きました。
これでも私も会社勤めをしていますし、少しはアドバイスも出来ると思いまして。
いろいろと話をしていて、急に顔を強張らせて真剣な顔をし告白をされてしまいました。
「お姉さんが好きなんです、卒業したらお姉さんとエッチがしたい」と、嘘っぽいかも知れませんが本当
なのです。持っていたコーヒーを溢しそうなくらいに驚きました。この子がこんな事を云うなんて、まてや
私が性の対象何て考えもしなかった事です。

私も何て返事して良いのか分からず、本気なの真面目に言ってるのとしょうも無い質問をしました。
そして、そんな事を云われても出来る事と出来ない事があるのよと変な説得をしていました。
そして、いろいろと聞いて話してその場を終わらせるのに、私にも考えさせてと云ってその場は終わらせ
ました。今、その返事で悩んでいます。ダメの一言で終わらせて良いのかと思ったり、許される事では無い
のだから拒否しても良いのかなと思ったり。
可愛くて好きなんです。でもそれは異性としての眼では見て来なかったからなんです。
主人が亡くなって、気持ちの整理が着かないまま3年が経ちました。当然ですが、この間の男性との
付き合いはありません。それがまさかの甥っ子に告白をされるなんて。

誰にも相談できないし、愚痴も溢せないのでサイトで調べてここで書いてみました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:なみこ
2015/04/25 09:05:18    (ha/IhA/5)
あの後、どうされましたか?よろしければお聞かせ下さい。私にも以前、同じ経験がありましたので。
8
投稿者: ◆KI/v/GbdMU
2015/02/20 06:33:12    (ZklsaZTL)
皆さん、ご意見有難うございます。本当に親身で率直なご意見を頂いて
書いてみて良かったなと思いました。こんな話し、誰にも言えないし
一人で悩んでいました。

卒業式は3月中旬だったと聞いています。その前に都立高校の受験等も
ありますので、やんわりと引き延ばしをして入学試験が終わったら
しっかりはっきりと私の気持ちを伝えます。

ご意見を頂いた皆さん、有難うございました。まだまだ寒いですから
風邪を引かれぬ様にご自愛ください。

7
投稿者:(無名)
2015/02/18 20:54:39    (Qz0qij0R)
甥っ子さんは、お願いしやすい人にお願いしているだけです。

要望に応えると、安易な男になるだけです。
6
投稿者:ニケ   yosiyuki Mail
2015/02/18 15:30:05    (82bBN9xk)
止めるべきです。
親戚です。
相手が未成年です。
一度では済まなくなりバレると思います。
5
投稿者:中橋   d0.vp
2015/02/17 15:33:35    (PsBFa1r4)
止めておいたほうがいいと思います
もし親や兄弟にバレたらめんどくさい
4
投稿者:^_^;)
2015/02/17 14:01:07    (R0WswyY1)
一回許したら癖になるから止めといたら?大人なんだから。
3
投稿者:たく
2015/02/17 13:58:08    (KL7zKql3)
若気のいたりだと思うのですが、、、あなたにその気がないなら、うまく焦らしてあしらいましょう!
成人してもまだあなたのことが諦めれないならそのときまた考えればいいと思います。

2
投稿者:**** 2015/02/17 10:54:44(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。