ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/20 15:20:03 (RUnMBqK0)
彼氏35才で12才の子供が居る前で彼氏の命令されてました 親子は二人で昔から彼氏の女に息子にもやらせてとらしく 親子って言うよりパートナー見たいでした 息子は慣れた感じで彼氏は息子の前で触ってきました 見せてあげようとか言われ息子も見たいなって言ってきました 子供というより男の目で慣れた感じでもっと見せてとか言ってきました すると彼氏もほら もっと見せてあげてよってきたりMな私はいつのまに興奮して好きな事していいよって言ってしまい すると彼氏がこれからは息子と二人で使っちゃうからなって言ってきました 彼氏が息子いつも見たいにしていいぞって言うと マンコを広げ舐めてきました 彼氏は上手いだろう?とか息子に舌入れてやれとか言ってました 彼氏も息子に舐めさせながら私の耳もとで昔からやらせてるんだ ちんぽ息子のいつでも使ったり舐めさせていいからな 一緒に息子にエッチな事見せたりしようなって言ってきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり ◆Ieg7ruku56
2015/01/23 15:57:24    (.6aKtuMs)
これは酷い、見ただけで読む気もしないが書いた奴の学力を疑うね。

小学生の作文以下と評価されていますが、小学生が可哀相だよ。
幼稚園児と比べたら良いのでは・・・・。
2
投稿者:-.-;)
2015/01/21 15:29:43    (eNimVXbs)
文章酷過ぎ、小学生の作文以下(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。