ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/28 15:52:08 (57lwg/FY)
私は近親相姦に憧れる36歳のおばさんですが、子供は娘二人で男の子はいません、どうしても性的関係を持ちたくて公園などに行くのですが、セックスの相手はいつも、子供でイっても精通が無くどうしても子供の精子を受け入れたいし口で受け止めたい私はやっと10歳くらいの子供とセックスにだどり付き精子を受け止めました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:アリ
2015/01/28 13:33:38    (t/.6uL0w)
うちの嫁29歳も若い子大好きで露出しながらナンパして3Pしました
まだ毛も少なかったがお腹につきそうなくらいビンビン
嫁のフェラで1分もたずに大量の精子を出したけど、そのまま生姦で2発目を中出し
口とマンコに他人の精子受け、撮影していた僕もすっごい興奮しました


6
投稿者:^_^;)
2014/12/29 13:30:31    (Q81hOgc/)
妄想話にマジレス(笑)
5
投稿者:(無名)
2014/12/29 10:49:31    (yncY7hpg)
千佳さん、どんな風に公園で声かけるんですか?
私も試してみたいです。
4
投稿者:千佳
2014/12/29 09:24:15    (bzzUyjBV)
3の千佳という人は、偽物です。このサイトはなりすましの人がいるみたい。
3
投稿者:千佳
2014/12/29 05:26:24    (D9Ssx7WT)
harっておじさんじゃないですか。
私は小学校の低学年、もしくは高学年のまだ勃起しないくらいの男の子を捜しています。
そんな子供5人くらいと裸になって戯れたいのです。
おっぱいを吸ってもいいし、おまんこだってアナルだって舐めてもいいんです。
私の中にグーの腕を入れてもいいんです。
私はキスだっておちんちんだって舐めて、もしおしっこが出たら飲んであげます。
そんな小学生はいませんか。
2
投稿者:har   85326193 Mail
2014/12/28 17:46:27    (JmRVKpGP)
はじめまして!!
良かったらあなたを感じさせたいので、連絡下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。