ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下着泥棒くん

投稿者:有美 ◆Q2u.PzwBCw
削除依頼
2014/12/19 06:35:03 (h1IO/wiW)
このまえ、下着泥棒に遭遇しました。
その出会いから、とってもエッチな関係が始まるとは、 思いもよりませんでした。
だって、その泥棒はかわいい童貞の男の子だったのです。
おばちゃんなので、取られる心配がないと思い、洗濯物は外に干していました。
ところが、私のショーツだけなくなっていたのです。
旦那にも相談したのですが、 「おばちゃんのパンツなんか……。」って相手にしてもらえませんでした。

あの日、昼過ぎからテレビを見ている物干しに人影が見えたのです。
いつもは買い物に行く時間でしたが、今日はたまたま家にいたのです。
息を潜めレースのカーテン越しに見てみると、 近所にすむ子供とも仲良い顔見知りの中学生でした。
息子よりも確か2こ年上です。
洗濯物を物色しているようで、 私のショーツを見つけるなり、そのまま握って帰っていきました。

ああ・・・青春よね~。
なんて感慨深くなってしまいました。
ショーツを盗まれて、気味が悪かったのですけれど、 あの子なら、まあいいかな? なんてね。
だって、けっこうイケメンなんですよ。
もし、ブサイクなオヤジだったら、発狂してたかも……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/12/19 07:21:11    (iscK3muD)
そして、そのあと、、どうなったのでしょう?有美さん。
2
投稿者:有美 ◆Q2u.PzwBCw
2014/12/19 06:58:18    (h1IO/wiW)
確か……夏の頃……町内の盆躍りのときでした。
ベンチで腰かけている中学生をみかけ、私は思い切って、話かけたのです。
「ねえ……、返してくれるかな?」
「え?」
「私の下着……、あなたでしょ? 私、見ちゃったの」
「ご……ごめんなさい」
彼は顔を真っ赤にしてうつむいていました。
私はおおごとにする気も、警察に届ける気もありませんでした。
「あとで、ちゃんと、持ってきてね」
「はい……。」
家に帰りしばらくすると彼が袋を持ってきました。
(その日は、息子と旦那は夜釣りに出かけ不在でした)
袋の中のショーツはきれいに畳んであり、きれいでした。
ザーメンなんかがついているのも覚悟はしてたんですけどね。
それに、ナイロン袋に包まれた未洗濯のショーツもあったんですよね。
玄関口で話していると周囲の目もあると思い玄関のドアを閉めました。
その瞬間、彼が私に抱きついてきたのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。