ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:いけないママ ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2014/12/08 23:30:03 (a4aZGupX)
少年と言っても、6年の息子です。 お風呂をいつも一緒なのですが、先日、息子が両手でオチンチンを隠すようにしているのです。 「ど うしたの?」と聞くと、私は息子のソコにヘアーが生え始めてました……。 「お母さんだって生えているでしょう、僕も大人になってきたのよ。」と言い、息子のソレを洗い、口に咥えてしまったんで す。 『お母さんの中気持ちいい』と言い、まさかと思いましたが、私の中に発散したんです。 狭いお風呂場の洗い場でしたが、二人で重なり会う位の広さがありますしたので、私が上息子に股がり誘導し迎え入れてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:孝太   771600 Mail
2015/01/05 07:03:28    (nad5I8Sy)
僕のエッチなオチンチンを見て下さい
6
投稿者:(無名)
2014/12/21 14:27:44    (GaZE5AlB)
つまらない・・・
5
投稿者:無名
2014/12/11 09:05:53    (2lf3dqUr)
あほくさ・御愁傷様
スレ乱立するなよ
4
投稿者:無名
2014/12/11 09:05:32    (2lf3dqUr)
あほくさ・御愁傷様
3
投稿者:あっちゃー
2014/12/09 13:26:33    (bO5IoFX.)
ずいぶんと下手な創作文だなぁ(笑)
2
投稿者:(無名)
2014/12/09 03:09:36    (A5kLGMwd)
完全なるスレ違い
それもわからん奴は消えて

お願いだから。


迷惑と邪魔なだけ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。