ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性教育?

投稿者:コンビニ店員 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2014/12/31 15:45:46 (gHcJXp.7)
46歳のおばさんです。
コンビニでパートしてるんですが、半年前に店に良く来る男の子から告白されました。
びっくりしたし、冗談かな?とも思ったけど、しばらく、メアドを交換し……メールを楽しんでました。
最初は、たわいもない話をしてたんですが……。
いつの頃からか、エッチな会話もするように……、せがまれるままエッチな写メを見せたり、見せてもらったり……、そしてエッチしちゃいました。
最初は、教えるようにリードしていたんですけど、みるみるうちに上達して3ヶ月目にして彼にイカされてし まいました。
こうなると、私のほうが彼を手放せません。
射精しても何回も私を求めてくる可愛い彼、若い精力と熟女仕 込みのテクで後ろから前から何回も突き上げられ、家に帰ってからも忘れられずにオナニーしたり主人にお ねだりしたり……。
今は彼に喜んでもらえるよう(内心、捨てられるのが怖くて)彼好みの髪型、化粧、服や下着にいたるまで 全て彼好みにしちゃいました。
お陰で主人とのセックスも週2に増え家庭も円満、いつかは主人に打ち明け、主人とと彼との3Pの願望 も……、 若い男に狂ったセックス好きの女もいるってことです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2015/03/19 01:29:26    (MHCn8eNa)
13の方や、15の方のように思う人は、
ここを見る必要は無いだろうし、レスする必要も無いでしょう。

このサイトを妨害する意図でも無い限り。


17
投稿者:(無名)
2015/02/10 12:20:36    (S3zEmS5o)
15の方何を根拠に約1割が女性だと言ってますか?
16
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2015/02/08 13:34:53    (cbvImkHf)
こんにちは!
彼が羨ましいですね!(笑)
俺も貴女と遣りたいですよ!
15
投稿者:(無名)
2015/01/15 01:00:40    (RIK2vTTV)
>>14よ>>13は皆がネカマに釣られすぎてるから教えてあげてんだよ
ホントの女性の投稿は約1割だからね
14
2015/01/03 22:11:24    (jYAjuFyD)
13のヤツの経験の無さ、知識の浅さにゆとり教育の出来損ない具合がわかっちゃうね(^_^;)


妄想だと思うなら見ないでスルーしてくださいm(__)m
13
投稿者:^_^;)
2015/01/03 20:35:27    (iR/3/X29)
妄想話って分かっちゃうね。
12
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2015/01/03 17:14:53    (9sSl7gli)
エッチが好き感度がいい奥様って魅力的ですね。しかも若い彼氏持ちなんてね♪
キスから徐々に耳、うなじなんかを舌で舐め胸を揉みながらチクビを焦らすように摘まんだりして、ゆっくり服を脱がし下着姿にして眺めるのもいいですね。
その後ゆっくり下着も脱がしチクビをあま噛みしたり、股間を愛撫したりもいいかな。
まあ若い彼氏はもっと力強く迫って来るんじゃないかな♪
オナは指がいいんですね!
ぜひ見てみたいですね!
11
投稿者:コンビニ店員 ◆D4Djhv3R9w
2015/01/03 08:18:07    (ly0owuTc)
通行人さんへ…… エッチは好きだと思います。 性感帯というと、胸は感じますね。
胸とか首筋とか、わりと後ろ側、背面が弱いんです。
背面が結構好きかもしれない。
おっぱいは全体に触られると気持ちいいです。感度はいいかもしれない、わかりませんけど……。
ても柔らかいなって思いますし、気持ちいいなって思う。しょっちゅう触っているわけじゃないけどね。
オナニーは毎週でもないし毎日でもないので、週に一回とか10日に1回くらいとかでしょうか。
おもちゃはあまり使わないないですね。全くってことはないんですけど、使ったときは、(ふ~ん、こんな感じなんだ……。)おもちゃなんかより指の方が気持ちいいかなって気がします。
だって、あの生暖かい感じ好きなんです。
10
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2015/01/03 06:54:45    (9sSl7gli)
おはよう!気持ちのこもったフェラなら相手も気持ちいいでしょうね。ゴックンまでしてくれる難点羨ましいです。
若いので貴女が存分に満足できるまでセックスできるのでしょうね。狂いに狂うまで。
そろそろ貴女がの感じる場所や癖を見抜いて攻めてくるでしょうね♪其がまたいいのでしょ♪
9
投稿者:コンビニ店員 ◆D4Djhv3R9w
2015/01/03 05:07:03    (ly0owuTc)
(^_^;)さんへ、言わないですか?
言ったんですけどね……(笑)
通行人さんへ……。
私、フェラ下手ですよ(TT)
でも、彼は喜んでくれてます。もちろんゴックンしてあげてます。

ではでは、続きを……。
スマホをチェックすると、彼からメールがきてました。
『おめでと!いつ……、会える?もう、限界だよ。早く、エッチして気持ちよくなりたいよ~♪』
(もう、わがままなんだから……)
早速、彼にレスします。
『おめでと!パチンコに行ったから、これから会えるよ。今日どうする? ラブホ?混んでるかな?』
彼の家の近くのよく行くラブホまで見に行ってくれ、『空いてるよ』って返事が来た。
イケメン細身男子S君(*^o^*)
一緒にお風呂に入りたがるけど、SEXの時は言葉攻めしてくるS気質もあり、 Mの部分ももった可愛いセフレちゃん。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。