ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/01 23:08:28 (.1ZbA4g0)
40代のおばさんで、バツイチ独身ですが、
今とっても年下の男性が彼になってくれました。
彼が書くようにいうので、私たちのことをかきたいと思います
出会いは職場です。
私は配送関係仕事をしているのですが、
アルバイトの男子たちも何人か来ています。彼もその一人でした。
私が車を運転して、バイトが補助で付くことが多いのですが
たまたまシフトが良くあったのがきっかけでした。
彼は色々あって学校は辞めていましたが、家にいるわけにもいかず
親に言われてバイトすることにしたという子で、
あんまりやる気はなく、ちゃらい感じの子でした。
ただ、ずっと水泳をしていたということで肉付きも良く
良く言うと鈴木亮平みたい、私のタイプです。
最初に会った時から私のことを根掘り葉掘り聞いてきて、
なんとなく気にかかっていました。
そういうことになったのは、仕事あがりで職場のメンバーと
呑みにいったときのことです。
その日は風邪気味で体調が悪く、風邪薬を飲んでいたこともあって
私は早々に気分が悪くなり、トイレでぐったりしてしまいました。
メンバーが帰った後も一番下っ端の彼だけが残ってくれて、
私を介抱してくれました。
キュンとなった私は、ホテルで休みたいとわがままを言って…
シャワーを浴びてスッキリしてから、そういうことを迫りました。
幸い?彼は全く初めてだったらしく、私みたいなおばさんでも
ハマってくれて。私ももう数年ぶりだったのですぐに何度もいかされて…。
その週末には私の家に誘い、何でもしてあげました。
職場で顔を合すと恥ずかしいので、今は別のバイトをしています。
毎晩、我が家に来てはしょっちゅう泊まっていきます。
要求はどんどんエスカレートしていきますが、彼とのセックスが
なくなるのが怖いので、たいていのことは受け入れています。
この前は、他の人としている姿が見たいというので、
彼の後輩という男の子と3人でセックスをしました。
若い子が2人もいると、休む暇がなく、体がガタガタになってしまいましたが
彼がほめてくれたので、すごくうれしかったです。
そういうのは、その時だけでしたが、
後輩くんとのセックスも良かったというと、彼は怒って激しくしてくれます。
この後どうなるかは分かりませんが、今はとっても充実しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/11/05 10:32:32    (eLWL4OYJ)
妊娠してでき婚したら!
3
投稿者:ゆういち
2014/11/02 01:43:28    (9kYvdfRm)
節操がないね。
2
投稿者:う~ん
2014/11/02 00:08:38    (cpIQS483)
年下だろうけど少年ではないよね、設定が中途半端でイマイチな内容です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。