ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/23 05:35:35 (btARFqN3)
今年、中学になったばかりの息子が
「お母さん、昨日の夜に、お父さんとおまんこしてたね~!」
「えっ!たかし、何を言っているの~!」
「僕も、お母さんとおまんこしたいなぁ~!」
「大人になったら、いくらでも出来るから~!」
「ううん~今、お母さんとしたいんだよ!」
息子は、そう言って、私を押し倒したのでした。
捲くれ上がったスカートから、パンティを脱がそうとしていたのでした。
こんな、真昼間に声をだす事も出来ませんでした。
必死で、息子の手を押さえ付けても、もがけばもがくほどに、パンティは脱がされてしまったのでした。
「もう、たかしは、いけない子ねぇ~!大人になるまで待てないの~?」
私は、この場を早く終わらせたくて、仕方なく股を開いて、息子のチンボを受け入れてしまったのでした。
最近、夫との営みがご無沙汰だったせいかもしれませんでした。
まだまだ、子供だと思っていた息子のチンボは、私の快楽を感じるに十分の太さと固さでした。
「あっあつ~たかし!凄いわ~!お母さん、感じてきたわ|もっと、腰を振って、おちんちんを動かして~!」
息子は、これでもかと、チンボをピストン運動をして来たのでした。
「あぁ~あぁぁぁ・・・もう、ダメダメ~イキそう・・・・
イクイクイク~たかし!」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/10/17 14:04:49    (ceCLa9XT)
続きはないのかな?
7
投稿者:(無名)
2015/02/07 15:22:14    (CKcHRysB)
たしかに、中1の男子が「おまんこしていたねぇ」とおやじっぽい言葉使い。妄想投稿だからね。
6
投稿者:孝太   771600 Mail
2015/01/05 07:14:06    (nad5I8Sy)
僕も美佐子さんのオマンコにオチンチンを挿入してみたい
5
投稿者:(無名)
2014/12/21 14:32:39    (GaZE5AlB)
支離滅裂過ぎる。
4
投稿者:(無名)
2014/11/20 16:26:44    (z/DNSQwp)
これはヒドいwwスレ汚し
3
投稿者:う~ん
2014/10/24 01:28:48    (crpoUvor)
まんまアダルトビデオだな(笑)
2
投稿者:ゆういち
2014/10/23 07:12:39    (rfjDlLgi)
昨夜してたね~と指摘されて、夫との営みはご無沙汰だったとは、ちょっと内容に信頼性がないね。残念だけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。